☆【後編】なんか"出張長崎"野郎・九州 2時間でCM結果発表!! | なんか野郎・九州のブログ

☆【後編】なんか"出張長崎"野郎・九州 2時間でCM結果発表!!

お待たせしました!
なんか"出張長崎"野郎・九州~2時間でCM作れんのか!?結果発表です!



先週の土曜、長崎市内、東古川のカフェ豆ちゃんにて

なんか野郎・九州選抜プロチームvs.長崎県立大学シーボルト校映像制作団体"Siebo"の

CM制作バトルが繰り広げられました。





お互いの意地をかけたこのバトル、果たしてどのようなCMが出来上がったのか??

お待たせしました!
いよいよ上映です!まずは、、、プロチームからどうぞ!!









長崎→中華街→カンフー→アクション、、、、、、アクション???
2時間でアクションとは、、今回のプロチーム、なかなかすごいっすね。


前半は出演者(スタッフ?)のキャラクターを生かした
ジャッキーチェンか!?サモハンキンポーか!?
まあ、どっちかというとサモハンキンポーばりの
カンフーアクションで笑いを誘いつつ、
後半はしっかり野球少年のロマンで落としています!
こーれーは、今まで作られた2時間CMでもかなりハイレベル!





コレに対して、学生チームのSieboは!どうなった!スチューデント達よ!







えい、、、、、H、、D、、、、?
16:9じゃないですか、、
黄金比じゃないですか、、、HDじゃないですか。
映像もどこでそんなキャスティングしてきたんだ!?っていう
可愛い犬とか、長崎の町並みが分かるきれいな映像!
それにマッチした心に響くBGM!
特にキャッチコピーは結構いいんじゃないですか?
僕は2本目のキャッチが好きですね。
全体的にキレイ!




さあ、出揃いました。
会場のお客さんの反応は?
そして気になる結果は???

つづきは、FREEWAVE天神FM77.7にて、21時からの
「なんか野郎・九州レイディオ」で発表します!

おたのしみに!!!!



(引っ張ります!!!!)