GOAL COLLECITONS PART1 | 南葛シューターズ オフィシャルブログ

南葛シューターズ オフィシャルブログ

キャプテン翼・高橋陽一監督の芸能人女子フットサルチーム「南葛シューターズ」オフィシャルブログがリニューアル!! 南葛シューターズの情報を発信!

南葛シューターズプレイバックという事で過去大会でのゴール動画をYOUTUBEアカウントより配信をしています。
第1弾は♯10KONAN・♯5松原渓・♯2吉川綾乃の3人によるトリックFKでのゴールです。KONANのフェイントから、松原渓が後ろに落とし、吉川綾乃が豪快の決めた会心のゴール。女子芸能人でも素晴らしいプレーが出来るのだと証明をする事が出来たゴールだと思います。
このゴールを決めた吉川綾乃が自身で解説をし当時の思い出を語ってくれています。


南葛シューターズゴール動画コレクションPART1


【吉川綾乃コメント】
あの大会では、前回大会で決勝で敗れたザナドゥと予選であたってしまい苦しい試合でした。

お互いに大会初戦からフルチャージで応戦したんですが、ゴレイロ野崎がまさかの退場で同点においつかれてしまい。

試合終了まで、ワンプレーという時でした。
相手ゴレイロのミスで間接フリーキックを獲得。

あの時、松原・KONANと話し合い練習で一度もやったことのない事に挑戦しました。
KONANがぬけ、松原がぬけヒールで落としてボンバー。

あれほど気持ちのいい、得点はないと思います。

このシュートは集大成といっても過言でわないかもしれません。
なぜあの時、練習でやったこともない事をやったのかは自分達でもわかりませんwww



◆南葛シューターズのイベント出演ご依頼はこちらまで
nankatsu2005@gmail.com

◆南葛ソーシャルアカウント◆
●情報満載公式twitter @nankatsu2005
●大会写真掲載公式facebookページ
●ゴール動画配信YOUTUBE 
原宿mf公開生放送ustream配信「南葛シューターズTV」