高橋監督 第1節試合後インタビュー | 南葛シューターズ オフィシャルブログ

南葛シューターズ オフィシャルブログ

キャプテン翼・高橋陽一監督の芸能人女子フットサルチーム「南葛シューターズ」オフィシャルブログがリニューアル!! 南葛シューターズの情報を発信!

3-4で敗退した5/3東京都女子フットサルエントランスリーグ第1節RGBFC SORRISO戦の試合直後に高橋監督に感想を聞きました。


【高橋監督 コメント】
すべてが初めてのことだったので、ピッチだったりどんな感じで大会運営されるのかとか、全く解らなかった中で最初は選手達は戸惑っていた部分がありましたね。でも後半は良いプレイが出来ていたと思います。最後のセットプレイはもったいなかったですけど、全部ひっくるめてこんな感じかなと思います。

やれる部分もすごいあったし、通用しないところもあったので、今日の試合の中で南葛シューターズの現在の実力が出たのかなと思います。この広いコートと15分の試合時間にどれくらい慣れていくかも課題ですね。

今回で経験をしたので次からは多少色んな部分にも慣れてくるとは思うので、今日以上のプレイを見せて勝ちたいと思います。


今後もこのような形でインタビューをお届けいたします。
次節6月の南葛シューターズの巻き返しにご期待ください!!

◆南葛シューターズのイベント出演ご依頼はこちらまで◆
nankatsu2005@gmail.com
◆南葛ソーシャルアカウント◆
●情報満載公式twitter @nankatsu2005
●大会写真掲載公式facebookページ http://www.facebook.com/nankatsu2005
●原宿mf公開生放送ustream配信
「南葛シューターズTV」