こんにちわかお

めっきり寒くなってきましたね・・・

夏から冬に一気に季節が変わったような気がしますムムム涙

寒がりの私は、先日気合をいれて衣替えを行いました!!

冬は苦手ですが、大好きなニット着れると思うと少し、気分が高まりましたキャッ☆ト音記号

単純なやつです(笑)

そんな感じで、先日おいしいかつ丼のお店を発見しましたきらきら

羽倉崎の旧26号線沿いにある、「たいこ」ご飯

うどん屋さんで、おうどんもダシがきいてすっごくおいしいニコちゃん

これまた、ここのかつ丼がまたおいしいなっ・・・なんと!


南海本線の賃貸物件ならココ!

私、普段かつ丼を頼むことがほとんどないのですが

「ここの、かつ丼めっちゃおいしいかた一回食べてみ!!」

とおすすめされたので、と頼んでみるとビックリ・・・

はまってしまいましたハート②

皆さんも、是非試してみてください★

羽倉崎のお部屋探しは下


░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓
░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓

南大阪(泉佐野、熊取、貝塚、岸和田、泉南、田尻、阪南、岬)

の賃貸物件のことなら、お任せください!!!!!!

大阪体育大学・関西医療大学・大阪観光大学・大阪府立大学へ

ご入学の方向けの、賃貸物件も盛りだくさん!!!

関西空港・りんくうタウンにお勤めの方向け賃貸物件も多数!!!


アパマンショップ泉佐野店

〒598-0007

大阪府泉佐野市上町3丁目3-24

TEL:072-461-0055

E-MAIL:izumisano@rh-minamiosaka.co.jp

URL:http://www.apaman-izumisano.com/

░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓
░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓