こんにちわかお


最近、セミ取りをしているお子さんをよく見かけますセミ


私も、小さいころセミ取りにつれて行かれました・・・


でも、私はセミが嫌いです。


そんな私がセミをさわれるわけもなく、逃げ回っておりました怒ためいき




そんな、昔話もさておき・・・


今日もいきます!!


南海本線の賃貸情報あひる


本日は、りんくうタウン駅徒歩8分の敷金・礼金なし!!の1Kのご紹介です。






南海本線の賃貸物件ならココ!



りんくうタウン駅が最寄り駅になるので、


りんくうアウトレットや関西空港にお勤めの方にももってこい音符


りんくうタウン駅周辺には、スーパー、ヤマダ電機、ニトリもあります!!


すぐ隣の駅、泉佐野駅・羽倉崎駅周辺には飲食店がたくさんなっ・・・なんと!


1人暮らしでも安心です★




南海本線の賃貸物件ならココ!



さらに、お風呂・トイレ別きらきら




南海本線の賃貸物件ならココ!



なんと、洋室9帖ト音記号




これで・・・


もう一回言います。


敷金・礼金いらないんです!!!!!!




今ならお得なキャンペーン中とか・・・きらきら




お早めにお問合せ下さい♪


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


アパマンショップ泉佐野店
まで★


































株式会社マウンテンルーツ
兵庫県内で明光義塾を15教室展開している企業です。公式ツイッターアカウントはこちらです。