こんにちわきらきら

随分御無沙汰してしまいました・・・ase

また、今日からどんどん情報をお届けしたいと思いますがんばろー!!!


そんな、久しぶりの南海本線の賃貸情報は・・・

久しぶりの空き予定が出ましたっaya(Θ_Θ)

井原里駅の3階建てメゾネットの賃貸ですきらきら!!


2階建てのメゾネットって、よく聞きますよね。

こちらは、3階建てかつ!!屋根裏収納まで付いてるんですよなっ・・・なんと!



南海本線の賃貸物件ならココ!

井原里駅から徒歩9分で、駅周辺にはショッパーズモールもあるので買い物も便利音符


南海本線の賃貸物件ならココ!

都市ガスなので、ガス代も気にしなくていいですよねキャッ☆!!



南海本線の賃貸物件ならココ!

お風呂には追い焚きが付いているので、帰りが遅いご家族の方が

いらっしゃっても安心ト音記号きらきら



南海本線の賃貸物件ならココ!

TVモニターホンもあるので、女性やお子様が留守番されていても大丈夫!!


南海本線の賃貸物件ならココ!

お部屋も毎回、キレイにしてくださっていますアゲアゲ

ちょっとした専用庭もあるので、ちょっとした家庭菜園もできるかも!!!?


そんな井原里駅の賃貸情報 はこちらかららぶ②