こんにちわニコ

とうとうしちゃいましたね・・・梅雨入り雨ase

でも、梅雨が終われば楽しい夏っ!!

BBQに、海に川、山っ♪おんぷあぁー考えただけでワクワクしますウフ

ただいまケツメイシの『夏の思い出』が頭をよぎって離れません!

って、言ってる傍から鼻歌歌ってました・・・はっびっくり

あぶないアブナイ・・・


さ、気を取り直していきますよ~

今日の南海本線の賃貸情報!

今日は泉佐野駅の1Kのご紹介★


みささんご存じの通り、

泉佐野駅は急行・特急の停車駅東横線

関西空港・りんくうタウンにも乗り換えナシ飛行機

通勤・通学にも最適な場所ですよね!


今日はそんな泉佐野駅から徒歩7分の『ワンルーム富士 』です。



南海本線の賃貸物件ならココ!

オール電化マンションなので、ガス代の心配もいりませんねやじるし

3階のお部屋は全室ロフト付なので、洋室が広々使えちゃいますハート


お部屋の中は是非、ご見学ください★


このマンションは周辺環境が抜群っキラキラ



南海本線の賃貸物件ならココ!

簡単にご説明すると、こんな感じです(笑)

他にもたくさんありますよおんぷ

当店には、スーパーには詳しすぎる営業マンもいますので(笑)

何なりと、ご質問くださいかお


泉佐野駅、賃貸のご相談 はアパマンショップ泉佐野店へ★