黒毛和牛ステーキ旨すぎワロタ | 南海会館アメリカ村店 公式ブログ

南海会館アメリカ村店 公式ブログ

不定期更新で大切な情報をお届けします!!

こんばんわ!南海会館です!!キテレツコロ助

 

今日はAiWish3人と屋台がW来店!

 

今回の屋台は和牛ステーキという事でさっそくパシャリ。

A5ランクの黒毛和牛ステーキですよ!ニヤニヤ

 

表面に少し焦げ目がつくように丁寧に焼き、

 

野菜も良いものを使ってるみたいですね!!

 

うまそう~酔っ払い

 

もうお腹ペコペコですよぉー!大門

 

さらにAiWishの方々3人!

 

左から

福沢れいなさん

石澤ゆうかさん

福沢みほさん

と来てくれました!!ファンの方と写真も撮られており、

 

どんどん人気が出ているのがわかりますね!

 

可愛いですからね~

 

さて、明日への元気を頂きましたが、

 

明日はなんと新台入替がございます!!

 

人気機種を多数揃えてのオープン!

 

そして

 

オープンしてすぐに新台もオープンとなりますので、

 

ご希望の方はお忘れなく!!ニヒヒ

 

明日の詳細はこちら!!↓↓↓

明日1月23日(火)は!!

 

 

大人気のスマホゲーム
乖離性ミリオンアーサーがパチンコに!!
唯一無二の遊技性2400発+絶対領域が
楽しみをさらに進化させる!!
CR遊技性ミリオンアーサー
大当たり確率1/319 突入率65%

 

歴代の名曲と歴代最多ストーリーを搭載し、
新しくなった地獄少女、
特別制作されたおのののか演じる話も搭載!!
地獄少女ここに極まる。
CR地獄少女 宵伽
大当たり確率1/297 突入率50%

 

比類なき一撃獲得出玉!
息を飲む3連クルーンを凝視せよ!
大当たりに入れば一撃7000発!?
天龍∞ 7000VS

 

少年サンデーで人気を博した漫画
『うしおととら』が今度は天下一閃の
役物を継承しVに入れば大当たり!!
当たればそれ以降は1G連ループ!!当たりを掴め!!
CR極閃ぱちんこ うしおととら3200Ver
大当たり確率1/31 突入率100%

 

平和から発売された松本零士監督の作品
CR銀河鉄道999が甘デジになって登場!
STも100回とじっくりと楽しめます!!
CRA銀河鉄道999 99Ver
大当たり確率1/99 突入率80%

 

スロット
SLOT魁!!男塾BM

検査後10時15分オープン!!

身近なツールで重要情報をGET!!

ぜひお友達登録をお願いします♪

↑画像クリックでお友達登録画面へ↑

-いつもいつでも変わらない安心がある-

海物語シリーズ

 

-北斗にしか魅せられない闘いがある-

北斗転生&北斗無双

 

-黄金騎士が掴んだSTの頂きがある-

牙狼 翔 -GOLD STORM-

 

誰もが知る三大タイトル全71台!!

メインコーナーにて連日好評稼働中!!

パチンコ&スロット

アメリカ村南海会館

★全382台★

 

皆様のご来店を従業員一同心より

お待ち致しております!!