時間の流れに身を任せ~♪ | 南海会館アメリカ村店 公式ブログ

南海会館アメリカ村店 公式ブログ

不定期更新で大切な情報をお届けします!!

こんばんわ!!南海会館です!ネス

 

歳を重ねると時間の経つ速さが

 

どんどん速くなっていきますね・・・痛い

 

もう月の半分が終わってしまったという感覚です。びっくり

 

昔私は散髪屋さんをやっていましたが、色々な話、経験を

 

聞かせて頂きました♪照れ

 

今でも残っている話はこの歳の話が一番残ってますねニコニコ

 

20代からどんどん早くなって行くと。

 

30・40・50・60とあっという間に終わり

 

60過ぎた辺りから急に遅くなるみたいです。びっくり

 

そう。定年ですね。ニコニコ

 

今まで仕事一本でがむしゃらに頑張って来た人が

 

急に仕事が無くなると何もすることがなくて

 

暇になるみたいです。真顔

 

遊んでいる時はあっという間に過ぎてしまうのに

 

毎日遊べると確かに時間が過ぎるのは

 

感じちゃいますね!ウインク

 

週末の休み、暇な方はぜひ

 

南海会館でお楽しみ下さい↓↓↓ちゅー

 

 【1月20日 土曜日】

週末到来!!

土日は南海会館で楽しもう!!

土曜日→日曜日

2日連続でWで取材が入ります!!

 

■ScooP!TV取材■

-取材対象機種-

スーパー海物語IN沖縄4

北斗の拳7 転生

3台機種バラエティ

1円パチンココーナー

大海物語4

 

 

■ScooP!TV取材■

-取材対象機種-

マイジャグラーⅡ

ハッピージャグラーVⅡ

ニューアイムジャグラーEX

マイジャグラー

スーパーミラクルジャグラー

ファンキージャグラー

アイムジャグラーEX

 

前作の人気だったスペックを強化し、
さらにあの大好評ゴチシステムが
Wゴチとなって登場!!
CR黄門ちゃま
~神盛JUDGEMENT~
大当たり確率1/199 突入率50%

 

 ※15日解禁完了※

Zガンダムが遂にパチンコで登場!
数々の名シーンが今甦る・・・!
君は、刻の涙を見る
CRフィーバー
機動戦士Zガンダム
大当たり確率1/319 突入率50%

 

※15日地域最速オープン完了※

 

花の慶次Xが甘デジになって登場!!
戦モード×殿モードの楽しさが
もっと身近に!!傾奇者の戦をしかと見よ!
CRA花の慶次X
~雲のかなたに~99ver.
大当たり確率1/99 突入率50%

 

好評稼働中!!

 

身近なツールで重要情報をGET!!

ぜひお友達登録をお願いします♪

↑画像クリックでお友達登録画面へ↑

-いつもいつでも変わらない安心がある-

海物語シリーズ

 

-北斗にしか魅せられない闘いがある-

北斗転生&北斗無双

 

-黄金騎士が掴んだSTの頂きがある-

牙狼 翔 -GOLD STORM-

 

誰もが知る三大タイトル全71台!!

メインコーナーにて連日好評稼働中!!

パチンコ&スロット

アメリカ村南海会館

★全382台★

 

皆様のご来店を従業員一同心より

お待ち致しております!!