CAカートレースRd.2~愛知県のお友達えりかちゃんが参戦~ | Nankai Racing Team

CAカートレースRd.2~愛知県のお友達えりかちゃんが参戦~

まいど!
Driverのよーじです☆



この前の4月13日(日)に【サーキット秋ヶ瀬 】で行われた【CAカートレースRd.2】に愛知県の仲間【近藤レーシング大場衣里可ちゃん 】が埼玉まで遠征に来てくれました!
ということで、Nankai RTとしてフォローに入りました!




お茶目な【近藤レーシング】代表近藤さん笑
さてさて、肝心なレースの方は・・・


前日土曜日入り、秋ヶ瀬初走行にも関わらず、走るたびにタイムを上げていって、バトルも上手く僕も一緒に走りましたが、何も言うことがありませんでしたパチパチ


しかし、ここは何度も全国大会優勝者を出した激戦区秋ヶ瀬のYAMAHA-SSクラス、タイム差は僅かながら、レースは苦しい展開もあったと思います。


決勝レース最終周にオーバーテイクするなど、観てる方も鳥肌が立つ場面が何度もありました!
気持ちが入った走りはやっぱり観る方も興奮するな~
僕も勉強になりました!!





あ、写真まとめきってなくてごめんなさいごめん
終わり次第送りますネ音譜



はるばる愛知県からありがとうございました!
楽しい週末が過ごせましたニコニコ
次はうちらが幸田サーキットへ行く番かな?!笑

リベンジも待ってますよ~笑笑