長かった夏休みも、今日で最後。

初めは

「何して過ごそうか・・・」

「きっと毎日怒ってばっかりだ・・・」

と不安だらけだったけど、

終わってみればあっという間。


前半は少し体調を崩して、病院へ行ったりしたけど、

週に1~2回はお友達と遊び、

少し涼しい日にはお庭で遊んだり。

特別夏休みらしいことはしなかったものの、

結局やりたかったこともできなかったりってくらい、

なんだかんだと忙しく過ごしていました。


「お休みでうれしいウキウキ!

と喜んでいたエイタマンも、

先週あたりから

「明日幼稚園ある?」

「まだ来週だよ」

「え~ッッッガックリ

「早く行きたくなった?」

「うん、行きたい↑」というようになりました。

まぁ、親としては、一安心息



明日からまた幼稚園が始まります。
ぐ~たら主婦でございます-2009082510480000.jpg
元気にがんばっていこうッ!!2★a