せっかくの夏休みなのに、

夏休みらしいお出かけを全くしていなかった我が家ですが・・・

ようやくおとーさんのお休みが取れたので、

今年も行ってきました。

川遊び水遊び


ぐ~たら主婦でございます

サルが出るのか!?

去年はこんな張り紙、なかったような・・・


海と違ってベタベタしないし、

日陰もあるし、

家から近いのがいい♪

(車で30分ちょっとかな?)


川だけど、すっごく浅くて、

ちょっと深くても、大人のふくらはぎくらい。

滝つぼのあたりでも、小学生が全然OKなくらい

浅いみたいです。


ぐ~たら主婦でございます

大人はヒザまでズボンをまくって入ります。

水はめっちゃキレイです!


ぐ~たら主婦でございます
サルに注意!!



ぐ~たら主婦でございます
一応平日だったので、

そんなに人も多くなく、快適でした。



私もずっと裸足で川に入ってたので、

足の裏のツボが刺激されて?!

気持ちよかったぁ~

(夜になってドッと疲れが出たけど)



エイタマンは、せっかく浮き輪を持っていったのに

しっかり水につかる事もなくあらら

ばしゃばしゃ歩いて水鉄砲で遊んだ程度・・・

でも楽しかったみたいでよかったね星