お盆の真っ最中の土曜日。


ぐ~たら主婦でございます-2009081517540000.jpg

羽を伸ばしてきましたビール


といっても私は禁酒なので、

ひたすら食事するのみ・・・

といいたいのですが、他人様より小さい胃袋胃袋くん


全くソンな人生ですあせ


この飲み会、有志で中学校の同窓会♪2

のはずが、友達が友達を呼び、なぜか高校だけ

一緒だったとかいう人もチラホラ・・・


私はこういう時、じっと座ってしまうタイプなので、

あちこち移動していろんな人とおしゃべりできる人が

うらやましくてしょうがないんですが、

今回は私なんかが出席しているのが物珍しかったせいか?

いろんな人がやってきて話しかけてきてくれて、

知らない人ともおしゃべりできて、

本当に楽しかったですハート



私は親が転勤族だったし、今はもう地元を離れていることもあって、

“小さい頃から近くにいる、何でも話せる友達”

というのがいません。

今回出席していた人は、地元に残っている人が

割と多かったようで、普段から交流がある様子が伝わってきて、

心からいいなぁ~~~と思いました。


お店までの送り迎えと、飲み会の間エイタマンとお出かけして

面倒を見てくれたおとーさんに感謝です3ハート☆