ヤマハ ナチュラL試乗車大特価!! | サイクルランドナニワ野江店の~あれやこれや

サイクルランドナニワ野江店の~あれやこれや

大阪市城東区野江の自転車屋さんです。面白くかつ分かりやすく情報を発信したいと思います。

今日はいいお天気で、自転車に乗るにはいい日ですね~ニヤリ

当店のある野江というのは住宅街で、おじいちゃんおばあちゃんや、若奥様とかによく電動アシスト自転車買ってもらってます口笛

で、ヤマハのスタンダードモデルのPAS ナチュラLを試乗車として置いてるんですが、今回この試乗車を

なんと

大特価で!

放出しちゃいますグラサン



写真のレッドの一台限定ですが、
現金特価でなんと91800!!



8.7Ahのバッテリーは日常生活には十分過ぎる大きさウインク

3年間の盗難保証もついてるので安心です。

限定一台!
約半年試乗車として使いましたが、充電はまだ最初の一回しかしてません照れ

気持ち小傷有るかもですが、そこはご了承下さいませ。

赤色好きな方、ぜひどうぞ~キラキラ