さぁいよいよ今週末に迫って参りました!
なんやかんや準備に追われててんてこ舞いですが(´Д` )。

各方面から『見に行くよー』と声を掛けて頂き、嬉しい思いと身の引き締まる思いであります。



もうただ一つ。
早くみんなに聞いてもらいたい!



一から百まで面倒見てくれたヤヤ社長。
プロデューサーの西本さん。
一音一音熱く演奏してくれたミュージシャンのみんな。
マスタリングエンジニアの原田さん。
もう挙げればきりがないほどたくさんの方々にご協力頂きました。
このアルバムに関わって頂いた全ての方に感謝します。

今回このCDは流通には載せません。
ぜひライブ会場に足を運んで頂き手にとっていただければ幸いです。


以下レコ発イベントの詳細です。
尚、black&blueのHPではチケット代が2000円+1Dとなっておりますが、今回お店様のご厚意により『musicaを見に来た』と受付で仰っていただければ500円引きの1500円+1Dになります。よろしくお願いします!
では会場でお待ちしております!!



4/20土曜日
「福丸レコーズPresents musica 1stアルバム発売記念ライブ」

福丸レコーズ所属アーティスト総出演

☆musica
☆稲山亜紀
☆DAI OH JO
ゲストアーティスト
☆Keito Blow

場所
吉祥寺BLACK&BLUE
0422224816

18時30分オープン、19時スタート

2000円+D