昨日はオサ君のライブ、今日はケイトさんのライブ。

お越しいただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m。

昨日の曼荼羅、なんか盛り上がってたね~(笑)。

客席とステージが一体になるライブは最高やね。

ベースの東さんとかサックスのヒデとか久しぶりに一緒に音出して楽しかったなー。

やっぱりブラスが三本いると気持ち良いね。

ホーンセクションもいるし鍵盤もいるし、俺あんまでしゃばらなくていいから楽しい♪。

というか西本明のプレイが凄いだけやけど(笑)。

でもこういう立ち位置のギターって個人的にめっちゃ楽しいな。

性格的にも『俺が!俺が!』ってタイプでも無いし、スッと出てスッと引くみたいな。

上手く出来てるかは置いといて…( ̄∀ ̄)。












で今日、ケイトブロウのライブ!

こちらも楽しく出来ました(*´∇`*)。

でも反省点も多々あった…。

この反省点は来週のライブにぶつけます!

来週22日も吉祥寺ブラック&ブルーでケイトブロウライブやります!

こちらはバンド編成!

皆様是非!





ケイトさんは、こんな頼りないクソみたいな僕にいつも『武士君のおかげで…』って言葉をかけてくれる。

もうなんというか…この言葉だけで生きていけるというか…お金じゃ買えない、僕にとってはほんとプライスレスな言葉です。。

ケイトさんはミュージシャンとしても人間的にもほんとに素敵な方で、「あぁこんな人間になりたいなぁ…」と思わせてくれるとても魅力的なお方なんですよ。

もうみんな是非ライブ見に来て!






俺はほんと出会いに恵まれてるな…。

全ての出会いに感謝します!!