日々、和田武士。-121116_2210~01.jpg

いやはや、blogを放置して早3ヵ月。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

いや、あの、書こう書こうとは思ってるんすよ。

TwitterとFacebookに吐き出し過ぎてblogに書くことが無くなっちゃって(´Д` )。

でもこのblog見てくださってる方もちらほらいらっしゃって、あぁ書かなあかんな~と思てたとこです!



さて、今日はつるとんたん新宿店でライブでした。

今回は新しく作成したフライヤーと無料配布のCDをレジ横に置かせて頂きました。

こちらもちらほらお持ち帰り頂いたようで大変嬉しかったです。

西川きよしじゃありませんが、コツコツ積み重ねるしかありません。

これが一番の近道です。

musica年内に一本ライブやりたいです!

お誘いお待ちしております(笑)。

どこでも出張させていただきますm(_ _)m。




いつもお世話になってるつるとんたんの店員のお兄さんに、『意外とblogでは真面目なんですね…』なんて言われました。

真面目かな(笑)?