日々、和田武士。-120121_2213~01.jpg

何気にmusicaでエレキギターを持つのは初めてだったんですね。

まぁ他の現場では勿論弾いているから自分ではあんまり違和感は無かったんですが、さきちゃんはリハのときから『なんか変やわ~違和感あるわ~』と連発しておりました。

ま、いつもはアコースティックなのでね。

うんやっぱバンド形態でやると楽しいね。

でも多分バンドはたまにやるからいいんだと思うなー。

まぁあくまで個人的な意見ですけども。

昨日のライブで嬉しかったことはバンドでやった曲よりも二人でやった曲がお客様の評判が良かったこと。

こちらが自信を持ってお届けするものがお客様にダイレクトに評価して頂けるととても嬉しいですしさらに自信に繋がります。

これからもmusicaよろしくお願いしますm(_ _)m。



イベント自体もめちゃくちゃ楽しかった!

もるつオーケストラ最高だったなぁ。

曲もメンバーそれぞれの技術もパフォーマンスも最高に良かった。

ライブはお客さんを巻き込んで楽しんでなんぼですから。

また機会があったらご一緒したいな。

にしてもあのボーカルの彼はリアルに23歳なのか…。

疑問…。






そして片山広明バンド。

片山さんはもう説明いらないよなぁ。

片山さんは生で見るのは2回目なんですが(というか2回とも対バンで)、どちらも泥酔された姿しか見ておりません(笑)。

『スナック片山』

最高でした!

マスターが一番酔っ払ってるというね(笑)。

酔っ払いながらのあの演奏は無理ッス…。

流石ッス。

会場で打ち上げ中に倒れてたけど大丈夫だったんですかね…?

病み上がりみたいなので養生して頂きたいですね。。




またこんなイベントあればいいなぁ。




さて、今日はこれから高円寺でオサ君のライブ。

当然ながら雨ですよ。はい。