『泣きたくないのに』

ウルフルズで一番好きな曲です。



今日は友人のライブを見に原宿へ。

初めて竹下通りを歩きましたわ…。

なかなかえらい街ですなぁ原宿は。

おっちゃんは浮いてましたよ当然。





誰か人のライブを見ると自分の中の色んな細胞が感化されて良い感じに欲求がふつふつと湧いてくるね。

今日のライブもそうだし、最近は普段あまり聞かない音楽をよく聞いている。

まぁ意識的にというか。

今週はリハが幾つかあって、週末にはライブも立て続けにあったりとちょっと頑張らなあかんモードでございます。

色んなことがプラスに動くように僕はいつでも前向きです。

走れなければ歩く。歩けなければ前を向いて突っ立ってるだけでいい。後ろを向いたら後ろにしか行かないから。前を向いて立っているだけでもいつかは必ず一歩踏み出せる。何もしなくても出来なくても、とにかく「前を向く」ということがなにより大事。焦らずに。

人生哲学なんてたいそうなもんじゃないけど、胸の片隅に置いている。

何かに躓いたら思い出すようにしてる。

何が言いたいのかよく分からん日記になりましたが…明日も頑張るぞということです。



表参道を歩きながらふとこんなことを。