日々、和田武士。-mini_111231_1049.jpg

日々、和田武士。-111231_1041~01.jpg

日々、和田武士。-111231_1237~01.jpg

ども。

起きて携帯見たらあけおめメールが1件も入ってなかった僕です。

皆様、昨年は本当にお世話になりました。

今年も一年よろしくお願いしますm(_ _)m。







僕は昨日大阪へ帰ってきたのですが、街が様変わりしていてビックリしております。

大阪駅も変わりすぎていてめっちゃ迷子になりましたし、地元の天王寺も駅ビルやでっかいショッピングモールが建っていて驚きました。

変わり行くんですね何事も。

昨日はこれまた正月帰省していた奥西君と朝から西成の小汚ない大衆居酒屋で一杯引っかけながらレコーディングの打ち合わせをし、また夜は家族に美味しいお鍋を振る舞って貰いました。

そして年が明けたら近所の神社にお参りに行こうと心に決めていた僕は22時頃にあっさりと寝てしまっておりました…。

年越しは眠りの中というね。

まぁいいじゃないの。

自然な感じで。










昨日10年振りに奥西君のお母様に会ったんですが、相変わらずあの母、10年振りに会った僕に開口一番のセリフ。

『あんたおっさんなったなー!!えぇ?!あんたほんまに和田君かいな?!ほんまおっさんなったなー!もうあんたおっさんやないのー!』

5分くらいの会話の中で30回くらいおっさんて言われました。

奥西母恐るべし…。





※写真は地元にあります聖徳太子が建てた最古の寺、四天王寺と、母校の前で佇む奥西君と、西成の某所。