こいも!!

おいしいよねニコニコ


何ともいえん食感ひらめき電球

お母ちゃんが

粕汁を作ってくれましたニコニコ


こいもが入ってましたにひひ

今回はシャケでしたひらめき電球


ふじちゃんも

粕汁が大好きで

よく作るねんけどチョキ


肉やねんひらめき電球

シンプルに

肉 大根 人参 こんにゃく

で~~ドロっとした感じチョキ


こいも

久しぶりに食べたニコニコ

おいしかった叫び


カレーの中に

こいも入れても

いけるでチョキ


こいもは

みがくと

よくなってアップ

何でも合うよねニコニコ


ふじちゃんも

磨くとアップ


うわぁメラメラ

どうしましょうあせる


デビューせなあかんわ!!