早起き89日目 | 人生色々・・・あなた色に塗りましょう

早起き89日目

おはようさまです。


 『笑う角には福来る』


今年の年賀状に書いた、今年のテーマです。


どんなときも笑顔を絶やさずいよう!

笑顔の力を信じよう。

こんな時代だからこそ、笑顔で頑張ろう。意地でも笑顔でいよう!



そんな想いを大晦日に考えながら年賀状を作ってました。






昨日、エチカの鏡から送られたメッセージ



『幸せだから笑うんじゃない、笑うから幸せになる』



一年経ったなぁ・・・なんて想いながら、その横でテレビと一緒に笑顔のトレーニングをしている嫁さんが居て、幸せを感じてました。


世界中の人が無理矢理でもいいから笑顔で溢れた時、やっと人類は一歩前に進めるように感じました。


あのメッセージを受け取った方が笑顔の実践を始めたら、日本の未来は明るいのです。







スマイル ¥0







その効果は無限。