ペプシアズキ | 人生色々・・・あなた色に塗りましょう

ペプシアズキ

昨日ブログを見てたら、前々から気になっていた”ペプシアズキ”が発売されたとのこと。

新製品マニアとしては、放っておけずに早速今朝飲んでみました。



何故、こんな変なものを出すのか疑問でしたが、

メーカーの想いはペプシならではの楽しさの提案だそうです→「ペプシあずき」季節限定発売



過去に、キュウリ風味とかシソ風味とか出したそうで、知りませんでした。

☆キララ☆ さんなら味わってますよね。。。飲んでみたかったです。



コンビニで新製品のPOP見ると心が高揚するのは私だけではない筈。

期間限定にも超弱いです。

あまりコンビニを利用しないのは、ついつい買い過ぎるから・・



アスキ風味、上品なお味でした。

アズキアイスに炭酸入ったイメージは違いますから、安心して飲んでください(^-^)

あくまでもペプシコーラの味です。

アズキの余韻が楽しいですよ。