2日は朝から晩まで父親の件で病院めぐりして疲れもピーク!
でも翌日、京セラドームであったペット王国には行ってきました(前売り券買ってたし~)
ただ、もうほんとに疲れきっていたのでサム君ママ宅までは自力で車で行って、そこからはサム君ママの車で連れていってもらいました。
ランじいさんはまだお疲れ気味なので、しゅんとお留守番させてナーニだけお供。
アンテさんとは現地で合流しました。

この日はドッグダンスのフリースタイルエキシビションの催しがあり、シェイクからもメルちゃん&エイミーちゃんママが見事選考会で選ばれて出演することになってました。

一人で二頭(キャバリアとゴールデン)をコントロールするなんて!
でも憧れちゃう~
最高に可愛いかった!衣裳もねっ!
しかしダンスするには過酷な環境かな?
狭くて人が多すぎるなぁ、、、

浜名湖のステージとは偉い違いで、、、と書いていてふと気がついた。
ワタシ、あんなに楽しかった浜名湖のことブログに書いてないわぁ。

そのうち書こう、、、