シェイクの競技会の日程が4月16日に決定。
楽しみにしていた山梨のワフは15日なので今回は参加できず残念。
 
そこで急遽、ほんとに急遽降ってわいてきた話。
昨年秋にシェイクのオーナーさん達が浜名湖へ行ってきて良かったと
聞いていたので、秋には行ってみたいねと話していたのだけど
ワフが行けなくなり、ふと浜名湖は?と話が出て・・・
 
4月の22日やで~
それやったら行けるやん!
シェイク終わった週やけど・・・
行くなら今夜12時申込みやで~
エ~ッ!
どうしよう?行こうか?あと誰が行くかな?
その日は一日中ラインが行きかい・・・
 
夜中の12時ジャストに送信。
今送ったで~ほんじゃお休み~としめのライン
12時半には定員に達していたそうだ。
 
Aloha ilioさん主催のK-9フリースタイルFUN FUN STAGE 2017♪SPRING に
エントリーしたのだが、エントリーしてからよくよくブログなど見ていたら
クラブのオーナーさん、フラダンスもされるので
「K-9 Hula style 愛犬とフラ」と言うレッスンもされていることがわかった。
 
サム君ママ、、、見た?
私ら、フラダンスやったことなくって、ただ衣装を着て出るだけやけど、
そんな専門にやってはる人の前で恥ずかしいがな・・・・
どうしよう?
・・・・・
得意の開き直りしかないか~
 
と言うことで、諦めの境地で臨むことにしました。
 
会場は浜名湖ガーデンパーク

 
 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ にほんブログ村