先日良い天気の中、鴻巣CC 

47-46の93 久しぶりに90台で回れたよゴルフ


いつもスライスのドライバーが比較的まっすぐとぶし、

アイアンも距離は出ないが落ち着いた感じでね。

朝から、そして昼もお酒を飲んでいたので特に後半は

ダフリとシャンクがちょこっと出たけど、スコアは後半の方が

何故か良いという事態えっ

もう7年位同じクラブでやっているので、そろそろしっかりレッスンを受けて

クラブの買い替えもしたいなーと思ってしまう。

しかし、またうまくいかない時にはしばらくゴルフから離れたくなるのね。


競馬は JC ジェンティルドンナが審議の末、勝利。

オルフェーブルが勝てば、5着までどの馬が来ても馬単でゲット!!だったのに。

エイシンフラッシュは好きじゃないけど、今回だけはなんとなく勝ってしまい

結果的にこれが悪い方向へ。3連複も3連単もオルフェとエイシンを絡めてしまって

いたので全滅叫び


レジアーネは年内は出走しないそうです。そんなに疲れたのかな?

久しぶりに出てきて、良い勝ち方だったと思うのだが。

年明け、1月14日だかに成田特別ということで、そこに期待するしかないね。


ジョーヌドールは12月で流動的に。二ノ宮厩舎で勝っている馬がちょこちょこいる中

パッとしないね。この調子なら掲示板が良いところでしょう。


来年はダブルネームの11が2歳を迎えるので、そちらも期待していきたい。

一応満口になってるみたいだし。

JC見ててやっぱりサンデーレーシングはすごいなと。

初めに70~80万位で毎月会費3150円と飼葉が15750円程度で夢を見れるならね。

まぁ急に入会して選んだ所で、G1勝つような馬にはめぐりあわないだろうけど。得意げ