こう書くと何かいい感じですが、

ただ単に、ダラダラ寝ては起き、食っては寝、そして起き…

と言った感じで、雪雪の結晶の事を理由に今日一日を過ごしました。

そう言えば今年の抱負って何だっけ?

あっ「イケイケで行く」でしたガーン

でもね、違う意味で、最近イケイケでした。

そんなイケイケとは、ハイ!!パソコン ネットショッピング音譜

アマゾンでなんじゃかんじゃ買い、他に

「イケ◯楽器」で前から欲しかった魔法の箱を買いました。

使い方で、オモチャにもなったり、表現の一つになったり、

¥お金のタネお金になったり?べーっだ!

な可能性を含んだ箱を、あ~だこ~だ探しながら、

たまたま見た「イ◯べ」のサイトで「今ならバッグも付いて」

この言葉に背中を後押しされました。細かく言いますと、

車や電車で町へくり出て楽器屋で買ったとしても、

ネットの方がソレより安く買えるしオマケも付いてくるんやから

そりゃあ、もう答えは出てますよね、イヤホンマチョキ

と言う事で買ったのが写真1。

なにぬねのぶログ~-エフェクター

Vo用のエフェクターです。詳しくは http://www.tcgroup-japan.com/TCH/index.html

今後はこれを使ってのパフォーマンスを

考えております。乞うご期待!!なぁ~んてねべーっだ!

話し変わりまして先日「かわむらいだー」氏に頼まれた、

ビデオをPC用に圧縮する作業をやっつけました☆写真2。


なにぬねのぶログ~-ビデオ

もちろん同時に見たのですが、中々、不安気~でしたあせる

なんか遡れば34時間位外に出ていない様な…まぁいいかべーっだ!www
ペタしてね