今日は、いとこのおっちゃんに「年末ジャンボ」買ってきてくれ!

と、前々から言われていまして、最終日なので、

ようやく重い腰を上げ、買いに行ってきました。

モチロンチョキ第四ビルの特設会場へ買いに行きました。

僕が行ったのは6時過ぎでしたけど、沢山の人で賑わってました。

なにぬねのぶログ~-第四ビル

これさえあれば「億の部屋」へ行けるかな?

なにぬねのぶログ~-年末ジャンボ

実はこの後、心斎橋でDrのD橋氏と会う事になっていたので、

それまでに、中之島でやっている「光のルネッサンス」
少しだけ見てきました。

淀屋橋からの水辺

なにぬねのぶログ~-淀屋橋からの水面

御堂筋

なにぬねのぶログ~-御堂筋

シロクマのぬいぐるみ&電飾

なにぬねのぶログ~-シロクマぬいぐるみ  
なにぬねのぶログ~-電飾シロクマ

中之島中央公会堂

なにぬねのぶログ~-公会堂

正面から

なにぬねのぶログ~-正面

それから、河を行き交う光のボート
 
なにぬねのぶログ~-ボート

色々、屋台等の店が出てたのですが、

ちょっと時間がやばかったので、

もったいないけど、そこを後に、いざ!
心斎橋へGo~。

本町付近で「HARD ROCK CAFE」
 
なにぬねのぶログ~-HRC

ちなみに、前を通っただけですよあせる

なんとか待ち合わせまでに着きまして、

結局、堀江の「8b DOLCE 」http://www.medic-web.jp/shop/s10001736/index.htmlで

コーヒー お茶する事に。

ほんと言うと、僕のリクエストだったりするのですが…にひひ

カプチーノと、念願の「8bロール」注文しました音譜

なにぬねのぶログ~-カプ

じゃ~ん☆ニコニコ

なにぬねのぶログ~-ロール
 
いやいや、想像通り、まいう~いやっ、

オイシス(by かわむらいだーくん)でした。笑

この後はテンションアップ上がりまくって、D橋氏の出る幕がない程、
しゃべってたとか…べーっだ!

で、あきれたD橋氏がくれた「6月6日楽器の日」ピック。

なにぬねのぶログ~-ピック
 
あっ、あきれたは冗談ですよ、イヤホンマにひひ

ピック、ありがとさんでした。
大事に大事に、保管しときますあせる実はよう使わんとか ガーン

で、恥ずかしながら少々飛ばして歩いたツケが帰りに回ってきて、

右膝に鈍痛が走ると言ったアクシデントショック!

やっぱ、急に張りきったらダメですね、先日の指のマメ
語ってましたもんね べーっだ!

ちなみにタイトルは通ったところの頭文字を並べただけですべーっだ!チョキ
ペタしてね