◆20代男性 恋愛でお悩みのお客様のご感想 【フルスピリットアクティベーション】 | 千葉県 スピリチュアル カウンセリング サロン 熱血番長 きよみ  malama  マラマ  ブログ ペレ 口コミ人気 評判

千葉県 スピリチュアル カウンセリング サロン 熱血番長 きよみ  malama  マラマ  ブログ ペレ 口コミ人気 評判

恋愛、仕事、人間関係、望む人生を手に入れたかったら、あなた自身の「運を受け取る準備」と「運を使いこなすパワー」のたった二つを手に入れるのが、結局、最短ルート!
そんな最短ルートにご案内するヒーリング、占い、セミナー、千葉県香取市でやってます♪

 
◆お客様のご感想 【フルスピリットアクティベーション】

フルスピリットアクティベーションって、何?


NEW!
20代男性
 
恋愛問題で
 
八方塞がり状態で
 

相手の念もあって

 

心も体も重くて、

 

どうしたら良いのか判らなかった時に
 
を受けました
 

セッション中は

高いエネルギーの中にいるって

こういう感じになるのか~!という

ふわふわと浮いているようでした

チャクラやオーラの調整

してもらったのですが

チャクラをぐわんぐわんと

調整されているのが

感じられました

終わった直後はクタっとまるで

魂が抜かれたように

リラックスした

状態になりました


感情コードのカッティング

同時にしてもらい、
 
重くてどうしようもなかった
 
背中、腰が
 
軽くなりました
 


翌日の目覚めは

とてもスッキリと気持ちよく

起きることができました


重かった頭、肩が軽く、

様々な悩み事が

リセットされた感じです


良い意味で空になった状態です


あれもやりたい!これもやりたい!と

アイデアが次から次と浮かび

いくつも同時進行で

やりたいことを

取り掛かりたくなる

衝動に駆られて

いてもたってもいられないです


やる気がどんどん溢れてきます

電池が切れた感じがしたら、

またフルスピリットアクティベーション

受けに行きます
 
次回はアデプトを受けたいです

ありがとうございました
 
 

 

 
ご感想をお寄せいただき
 
ありがとうございました

 

これまでの10倍のパワーをもって  
  生きられるようになる方法、

知りたくないですか

 

 

 

↓この中にひとつでも当てはまるものがあったら、


【あなたは既にアデプトプログラムの受講準備が整っています!】

 

■アデプト受講準備が整っている方の思考の傾向■

 

• 私は何のために生まれてきたのだろう?


• 自分の才能を活かして生きる事にはどうしたらいいのか?


• 自分のやりたい事がわからない。


• 何か今の生活や居場所が合わない気がする。


• 人生をもっと意味のあるものにしたい。


• もっと自分に合った仕事がある気がするがわからない。


• 自分の感情をうまくコントロールしたい。


• 落ち込みやすい思考の癖を変える方法が知りたい。


• 行動できない自分を変えたい。


• この社会で生きにくいのは私だけ?


• 直感や意識について興味が出て来た。


• 現実をコントロールしていく方法が知りたい。


• 自分が人のために役立てる事はないのだろうか?

 

 

6回シリーズ ヒーリング

 

 

 

 

■人気メニュー■

 

 

 

 

■人気記事■

 

 

 

 

 

 

 


アデプトプログラム®

 

 

 

 

ヒーリングサロン malama ~マラマ~

 
 千葉県香取市(佐原駅 徒歩15分)
 9時~22時
 不定休
 (セッション中は留守電にお願いいたします。)
 

 

ご縁のある皆さまとお目にかかれますことを楽しみにしております