TDR 2013.2.17 前編 | まったりと

まったりと

いらっしゃいませ。
気軽にコメント頂けると嬉しいです。
(スパム対策のため承認制をとっていますが、基本的にそのままのせています)

いやぁ。。 今日はマジでよく寝ました。

完全に冬眠状態です・・・ ハハハ


先週2月17日のインレポです。

この日は・・ 気ままに基本一人でした。


かいていたら、画像が多くなってしまったので、

前後編でお送りします~



朝はシーにイン

すぐにロスト整列グリーティングへ

今回はチップとデールでした♪


まだチップとデール待ちの人々が待っていたので、

次はマックスになるかなぁ~と 並んだら・・・

あら、4組位前で チップとデールに変わりました。



2回並んで満足。


ふらふら~っと ポートディスカバリーにいったら、



紳士的なMrインクレディブルと遭遇。

一緒にお写真撮って貰いました。


その後は ふらふらと ケープコッドへ


バームクーヘンのプランターダッフィーと撮影したり、




ちょっと 工事中のため、 場所が変わっていたフォトスポットで撮影したり。

背景はこっちの方が 撮りやすいようなぁ・・・



BBBの初回までまだ時間あるなぁ~と アメリカンウォーターフロントまできたら。

いきなり目の前にこの方々が。。




キッチンビートを最前列で、まともにみてきました♪
実ははじめて・・ だったり。

ドナルドが可愛かった~

ガッツポーズのドナちゃん♪



扇子もって、主張するドナちゃん♪
扇子も3パターンくらい有りました。




ダンスするドナちゃん♪

後は やっぱりビート刻みながらドラム叩くドナちゃん♪
ドナちゃん好きにはたまらないですね。


その間に・・ アメフログリしていたらしく・・
終わったら ミッキーとかミニーを中心に大きな固まりが・・
ちょうど さようならの時間だったので、
お見送りだけしました。


そして BBB初回に並ぶ。

この日も先週とシンガーさんはたぶん一緒だったかなぁ~
ミッキーはナルシーな感じのミッキーでした。
ダンスのキレが良かったです。

BBB見た後は・・ ランドに移動。
ジュビレーションを見に。

さぁ 場所取り~とか 思いましたが、
プーさんの整列グリーティングが あんまり並んでいなかったので・・
ついつい。



20分待ちの列へ
でも プーさん可愛かった~
お腹を押さえているから・・ お腹すいたの?
って いったら・・・ うん。。 って いって、
もう少し頑張ってねぇ~って 励ましてきました。

プーさんにもサイン貰っちゃいました♪


さぁ 今度こそジュビレーションの場所取り~
っと、セカンドふらふらと みていたら・・・

あ、あそこ二列目あいている・・
一列目。。。。。 ベス様。。。。。。

吃驚して 思いっきり固まってしまった。
いつも意識してみていなかったから、
何も連絡も取らず あえるとおもっていなかったので。

ちょっと失敬して お隣座らせて頂きました。

最前列のジュビレーション
ちょうど見たかったの・・(だったらもっと早く場所取りせい!って? アハハ)

まぁ そういう日もあるよね、 ピグレット♪

大丈夫だよ~って いってくれているみたいでした。

今回・・ 一番好きな写真!


ライオンから逃げる、水牛とシマウマ!
まさかジャンピングシーン撮れるとは思いませんでした。

最前列はやっぱりダンサーさんが 撮りやすい!


イェーイ!




ダンサーさんと ぶんぶん手を振って、 笑顔を交わせました。
有り難う、ベス様。


ベス様とバイバイし・・ 次の大きな目的へ。
さぁ 後編に続くぞ~