なごみ村の節分 | まったりと

まったりと

いらっしゃいませ。
気軽にコメント頂けると嬉しいです。
(スパム対策のため承認制をとっていますが、基本的にそのままのせています)

ども♪

今日は疲れがたまり・・ 

昨日はパソコンも立ち上げず 爆睡した 春日さんです。

パークには明日いくとして。

今日はまったりと過ごそうと思います。


なので、こんな時は どうぶつの森!(強引?



前の記事の続きから~


どうぶつの森


なごみ村のトキオがお引っ越し。

次に来たのは・・・



ジャック村から ドングリが引っ越してきました。



後は


交番ができたり。




まいこちゃん 来ていたのですが、

やりかた分からず・・ 連れて行けず・・(寝たとも言う。

その日で消えてしまったり。



ゲンジの目の前で 落とし穴にはまったら・・


一緒におろおろしてくれて 可愛かったり♪



そんな感じで 毎日を過ごしていました。


さぁ 節分!

実は2回体験しました!


えっとぉ。 なごみ村がちょっと時間がずれていて・・・


2月3日に クロコさんに署名を頼まれたので。

ポッポッポ村のみずはちゃんの所へ行かせて貰いました。


ポッポッポ村ではカフェもオープンしていて


是非ともあつあつを頂きます!




おでかけ・・ も大変だからねぇ。

ちょっとした 癒しです。




みずはちゃんと 二人で鬼のお面かぶって。




私はこっそり看板のところで撮影していたり。


署名活動も無事に終わり・・

でも 頑張った割りには サツキのぼんさい という・・・・

微妙なご褒美。 




そして なごみ村の 2月3日



今度は赤いお面の方をいただきました。




豆まきされて・・ 鬼の役。

大好きなカルロスにも 豆蒔かれちゃったよ~



そんな感じで 節分は終わりました。




今日は朝 すこ~し やまおくの村のめぐみさんと 

ベストフレンド機能を 使って はなせたのですが・・


その後に チョキから署名お願いされた~><

誰か おでかけさせてください・・・ 今日中に。。