8月1日 | まったりと

まったりと

いらっしゃいませ。
気軽にコメント頂けると嬉しいです。
(スパム対策のため承認制をとっていますが、基本的にそのままのせています)

八月になりました~

初っぱなから花火大会です。

この時期がきたのだなぁ~と 実感します。


これからは、大物ががっぽがっぽ捕れますね。

ただ・・ 時間の許す限り。となりますが。




ドラクエ9のメインストーリーの大ボス レジギオスで よかったかなぁ。。

横文字の名前は覚えるのが苦手です。

が・・ 今回はマヒ攻撃されず。。。

倒せました~!!


とりあえず1つの段階は越えましたね。



逆転裁判3も 5話目を この間よりちょっと進めました。

ま・・・まさか・・・ ここでつながっているとは・・・・

ということで、逆転裁判1の事件が気になり・・・

この話が終わった後に見返したいと思いました。



いやぁ。。。。。。。

ココまで来ると凄いよ。 縁が。