7月30日 | まったりと

まったりと

いらっしゃいませ。
気軽にコメント頂けると嬉しいです。
(スパム対策のため承認制をとっていますが、基本的にそのままのせています)

もうすぐ七月も終わりです。

この日は珍しく雨が降っていました。

そのため、虫の収穫は・・ イマイチでした。


かといって・・・ ということもなく。

花火大会にむけて、 住人のうわさ話が聞ける程度でしたねぇ~



どちらかというと・・・

蝶々飛ばしている日傘の人がでてきそうな、、

逆転裁判3の続きをやっていました。

4話終了し、1話に戻って・・・、5話目です。

まだ途中なのですが、それらしき人がでてきました。

御劔検事もでてきて・・ ドキドキです。




ドラクエ9の方は・・

Wi-Fiショップでアリーナとクルール?の靴を売り出すようになったのですね。

服と手袋は、本人達から豪華な部屋で貰いました。

靴はまだ手に入れていませんが・・

前よりもレアアイテムを配信するようになった分、

お金かかるねぇ~