7月28日 | まったりと

まったりと

いらっしゃいませ。
気軽にコメント頂けると嬉しいです。
(スパム対策のため承認制をとっていますが、基本的にそのままのせています)

やっと 週末の花火大会の掲示板予告がでました。

もうすぐ八月です。

1ヶ月近く遅れのなごみ村にも夏本番がきます。


おかげさまで・・ 昨日の夜は結構ほくほくな収穫でした。

虫も魚もしっかりと♪

虹色クワガタとカジキの一本釣りが久々でしたねぇ~



と。

なごみ村では夏の収穫を楽しんだ位でおわりました。



ドラクエ9を進めていたせいか、なかなか進んでなかった逆転裁判3を久々に進めました。

三話目です。

いやぁ。。。 相変わらずこゆい人たちばかりです。