7月19日 | まったりと

まったりと

いらっしゃいませ。
気軽にコメント頂けると嬉しいです。
(スパム対策のため承認制をとっていますが、基本的にそのままのせています)

日曜日ということを忘れていました。


午前中はプレイしなかったので・・

久々に株を買い忘れてしまいました。



後は・・ 雨が降っていたんだかそうでないんだか。


住人の趣味はいろいろ進行中です。

後は、虫と魚を捕るぞ~! と 意気込んでいる感じです。


う~ん、 対して変わらない日々です。





ドラクエ9、また少し進みました~

しばらく 地図をメインにすすめて、 レベルあげに勤しんでいたのですが。

とりあえず、主人公?が天使から人間にならざる終えないような場面まで進めました。

プレイしていない人には、何なのか分からないフレーズですね。