7月17日 | まったりと

まったりと

いらっしゃいませ。
気軽にコメント頂けると嬉しいです。
(スパム対策のため承認制をとっていますが、基本的にそのままのせています)

サラちゃんが 白っぽい家具趣味になりました。

家の前に モノクロシリーズが結構あったので、 それで攻めようと思います。


サリーちゃんの化石趣味は・・

トリケラトプス集めとなってしまいました。


前に・・ トリケラトプスあげてしまって・・ 今全く在庫がないんですよねぇ。

どうなることやら。



後の趣味は・・? そのままのようです。


この日は クワトロも遊びにきてくれました。

最近住人が遊びに来る機会が結構あります。




最近は出かけることがおおいので・・

ドラクエ9のすれ違いも順調です。

もう駅前とかで、始めた途端、、 

乗り換えるだけとか、 改札口の付近にいるとか、 だけでも 3人ゲット。

噂のまさゆき地図も3人位から貰いました。 いや、 まだ攻められないけどね・・

凄いなぁ~と 思っているところです。