B地区 #3 | 何も始まらなかった1日の終わりに

B地区 #3

B級グルメは正直な話、二の次的なところがあったんで「フラワーズ」の公開収録を見ることにした。

遠ッ!
そして小さッ!
どっちが松本英子でどっちがチグサなわけ?!
んでさらに言うと会場でかなりのボリュームで収録してるんだけど、そのブースの目の前でそっち方面を向いて座ってるヤツ以外、まず聞いてねぇ感がバンバン伝わってくる。
多分会場の1割ぐらいしか聞いてねぇ。
何だこれ?
よく松本英子もチグサも平気でラジオやってられるな。
ハートが強いのか?
つうかアレが全国で「フラワーズ」を聞いているヤツらの縮図というかそういうもんなのか?

とか思ってビッグウイング滞在時間30分ほどで帰ってきた。
帰り、松屋でカレーを食った。