こんばんはくもり

今朝は、バスが来なくて、駅から学校まで、雪道を歩きました。40分くらいかかりました渹渹渹。


マンション周辺と西船橋駅の南口は、ほとんど雪がなかったので、油断しました。もっと早く出るべきでした。

もちろん、いつもより早く出ましたよ瀅瀅瀅。



クローバー今日の気になるニュース1


音符秋葉原に新スポット! アイドルがお湯を注ぐ『ヌードルカフェ』が誕生

オリコン [1/24 12:41]
ボンボン日記-20120123-00000357-oric-000-1-view.jpg
カップラーメン屋『ヌードルカフェ』で働く新米アイドルたち

現役アイドルがお湯を注いでくれる史上初の カップラーメン屋『ヌードルカフェ』が、東京・秋葉原に25日正午よりオープンする。

カップラーメンが800円という値段だが、出来上がりまでの3分間はアイドルと会話が楽しめるというサービスだ。

秋葉原に新たなスポットが誕生する。

お湯を注いでくれる女の子は、若槻千夏、木下優樹菜、小倉優子らが所属する芸能事務所・プラチナムプロダクショングループの現役アイドルで、商品を選び希望するアイドルと“3分間”を共有するという気軽さがウリだ。

23日からプレオープンしており、藤田薫子は「お客さんには、3分間という短い時間だけど楽しんで欲しいと思います。

お仕事帰りや、お仕事合間に私たちに会いに来て少し気持ちをリフレッシュして、また明日も頑張ろうっていう気持ちになって」と呼びかけた。

会いにいけるアイドルとしてAKB48が誕生して以来、アイドル戦国時代と呼ばれる昨今。

「ヌードルカフェ」から人気アイドルが誕生する日も近い!?



わんわんメモもし、リアンメンバーが、このサービスをしていたら…。体に悪いです瀅瀅瀅。カップ麺、食べ過ぎてしまいそうです澈澈澈。



クローバー今日の気になるニュース2


本かわいい“ハート型かまぼこ”、バレンタインに向け期間限定発売

東京ウォーカー [1/24 16:53]
ボンボン日記-20120124-00000026-tkwalk-000-3-view.jpg
ハート型かまぼこ「ピュアハート」(1200円)

仙台の笹かまぼこの老舗「阿部蒲鉾店」がバレンタインデーに合わせ、2月1日(水)から2月14日(火)の期間限定でバレンタイン用ハート型かまぼこ「ピュアハート」(1200円/8個入)を今年も販売する。

「ピュアハート」は、かまぼこの中にたっぷりとクリームチーズが詰まっており、ふっくらとしたかわいらしい仕上がり。

色は、純白とかわいいピンクの2種類。赤いリボンを掛けた白い化粧箱に、それぞれ4個ずつ箱詰めされている。

「阿部蒲鉾店」では、特に若い女性層へ提案したいという思いから「ピュアハート」を昨年開発。

初年度の売れ行きが好評だったことから今年も販売となった。

「お酒とも良く合いますので、おつまみとして、また甘いものが苦手な方にもオススメです。

周りの方とは少し違ったものを贈りたいという方にぴったり。

数量限定商品のため御予約をお薦めします」とアピールするのは同社の角山さん。

「ピュアハート」は、宮城・山形・岩手・福島の直営店、百貨店、量販店の銘店コーナーのほか、オンラインショップでも入手可能。

現在も予約受付中だ。

バレンタインの贈り物と言えばチョコレートが主流だが、大切な人へのプレゼントに一風変わった“愛のカタチ”を送ってみてはいかが?

【東京ウォーカー】



わんわんメモ食品業界は、あの手この手といろいろ考えているようです劯劯劯。チョコレートが苦手な人には、嬉しい商品だと思いますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



クローバー今日のリアン seesaaのblogより…


ありがとう

(lien at 01/24 17:40)
ボンボン日記-shinsengumilien-2010-01-24T174010-1.jpg
関です

今日は写真集のサイン会がありました(^O^)

今日 来て下さったみなさん ありがとうございます!!

本当に本当にうれしいです!!

遠い所から朝早くから
そして
何回も並んでくれたり
手紙やプレゼントなど

ありがとうございました!!

何時間も並んで待ってもらって

サインをして話せるのは
10秒くらい…

その一人一人の10秒に
精一杯の感謝をこめました

気持ちこめてサインしました

写真はドラマ撮影で来れなかった徹士が書いたメッセージです

みんなでカラーに色塗りしました

今度は
徹士も一緒に5人でイベントしたいな(^O^)L


だすよっ。笑"


今日来れなかったみなさんも
いつも応援・コメントありがとうございます!!


なんか本当に
みんなありがとうって思いました(^O^)L


わんわんメモサイン会のための写真集は、1冊までと店から言われていたのに…。何回も並んでなんて、ありえないです(`Δ´)。



わんわんこれから、夕飯にしたいと思います。今夜は、残り物を片付けたいと思います。

わんわんそれでは、また明日(^O^)/

わんわんおやすみなさい溿溿溿

(∪o∪)。。。(∪o∪)。。。(∪o∪)。。。