リップクリームとハンドクリーム、この季節に欠かせないのは? ブログネタ:リップクリームとハンドクリーム、この季節に欠かせないのは? 参加中

私はリップクリーム派!

本文はここから



リップとハンドクリーム、この季節に欠かせないのは?
  • リップクリーム
  • ハンドクリーム

気になる投票結果は!?



久しぶりにブログネタをのぞいたら、
リップクリーム VS ハンドクリームだって。
私は絶対にリップクリーム派です。

唇がガサガサしてるとすごくテンション下がるし、
すぐ皮をむいちゃってお醤油がしみたりするので、冬はリップクリームは必須です。

リップクリームっていっぱい種類があるので女子の中では
「リップクリーム何がオススメ」とかってもう定番の会話ですよね。

私はサベックスのチェリー味とDHCの薬用リップクリームを愛用してます。

DHC薬用リップクリーム 1.5g

¥735
楽天

サベックス チェリー リップクリーム スティック 4.2g

¥225
楽天

あんまり乾燥してなさそうな時はサベックスを使い、
乾燥が酷い時にはDHCを使います。

サベックスはトロピカレックス味も南国チックな匂いが好きなかんじです。
好き嫌い分かれそうだけど。

DHCのリップクリームは超オススメ!
すぐになくなるからあんまりコストパフォーマンスはよくないけれど
くちびるのウルウル感はハンパないです。
超がさがさのくちびるにも効きます。

新商品を見ると試したくなって買うのですが、
いろいろ買っても結局この2種類に戻ります。

男性は、結構くちびるがガサガサでも気にしない方多いですよね。
リップクリーム塗ればいいのに、、って思う人が多いです。
余計なお世話ですけど。

男性の定番リップはやっぱりメンソレータムかな?
Google先生に聞いてみたら、今は男性用のやつも結構売っているみたいですね。

うるうる男子が増えることを願っております。