iPhone4が予約開始になって、3GSの時よりも話題になってますね。
私もフィーバーが収まったら買いにいくつもりです。
絶対に発売日に並んだりしない性格。
かつ、3Gの割賦料金もまだ2ヶ月残っているし。
9月頃にひっそりiPhone4デビューする予定です。

既存の3G、3GSユーザーがiPhone4にするにはどんな買い方が一番良いのかが
書いてある記事を見つけたので、紹介します。

【iPhone 4対応版】旧iPhone分割払いユーザー向け――どう買えば新iPhoneはお安くなるの?

結論は、機種変更で、本体を量販店などで一括購入をするのが一番お得みたいですよ。
ポイントがつけばなおお得!!
ってことで、ヤマダかどっかで一括購入しようかな。

話は変わりますが、
twitterや2chでは、iPhone4を白と黒どっちにするかで、かなり盛り上がっていますね。
白が発売未定ということなので、黒がメジャーになっていくんでしょうか。

ちなみに、3Gモデルは16GBのみが白を展開していた気がします。8GBは黒だけだったような。
3GSはどうだったんでしょうか?

ちなみに私は、、、
3Gの8GBも16GBも黒なので、やっぱり黒を買うつもりです。

そして、iPhoneはハダカで持つのがかっこいい!!!!
新しくしても、あえてケースを買わずにハダカで使います。

落としても、案外頑丈で壊れませんよ。