今日はひめママのフラワークの日でした(゜∀・)

が、

あいにくの朝からどしゃ降り雨雨雨雨雨

にも関わらず、

ご予約のママさん達、

赤ちゃんやお子様連れの方も

来てくださいましたショックキラキラハート

ハワイやフラの話を交えながら

また 合間に 一人一人と談笑したり

そして最後は

一曲まるまるを

みなさんと一緒に

踊ることができましたきらきら

和やかなフラの時間

みなさん楽しんでくださったようで

私も有意義な時間を過ごすことができましたキラキラ

ありがとうございましたキラキラ

そして

主催されたひめママ杉並の加藤夫妻
いつもお子様達を見てくださる みさとさん

素敵な時間をありがとうございましたあんぱんまんハートぃっぱぃアンパンマンハートぃっぱぃ

素敵な企画と優しい心と行動力
そのお陰で
このようなママワークを
続けて下さっていますらぶ②

雨の中 重い荷物を抱えて
会場入りされたりと
本当にお疲れ様でした!

そしてお昼
腹ペコのスタッフ集まり
Burgars Cafe でランチタイム


ひめママで木工ワーク担当の
いとう先生もいらっしゃいました キラキラ

いろんなお話できてよかったですあげあげ

黒毛和牛のハンバーガー
最高でした~ケアベア ピンクハート

みなさんとの素敵な時間に感謝ですキャッ☆

Mahalo薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇