暑かったり寒かったりぞう

今週は、スタジオレッスンの他に
ワークショップが2つですあんぱんまん

月曜は大学生向けのワークいってきましたきら
当たり前だけど、みんな可愛くて若いよ花花花

初心者向けの曲を
2時間で一曲仕上げましたにへ 
みんな、最後に楽しかったと言ってくれましたかお2
また一緒に踊れるといいねきゃー


明日はママ向けのワーク
下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し

雨みたいだけど
ママ達に会えるのを楽しみにしていますきゃー


星通常のスタジオレッスンもお子様同伴OKですきゃーOK


今日の午前のクラスのレッスンハート
生徒ママ&赤ちゃんキティちゃん
下矢印

微笑ましいにこ

夏休みは親子のフラワークリクエスト頂きましたので、企画中ですらぶ②

お子様連れのママさんも遠慮せずに遊びにいらしてくださいね。