昨年はまたステージに立たせて頂く機会を頂きhearttpink

有難うございましたWハート

 

 

私のソロのstageのお仕事マイメロ

 

 

 

 

楽屋で待ち中

 

暇だったりで 

 

 

自撮りしたのを・・

 

UPしてみますahaha;*

記録用ね。

 

 

 

注意きもいのをご勘弁を・・・ごめんねパンダ

 

 

覚悟しなさい。。。

Makaのハワイアン日和~Venusのひとりごと~

 

 

楽屋で楽屋着をきてますミニー

 

頭が。。。。

 

 

 


Makaのハワイアン日和~Venusのひとりごと~

 

 

ひますぎてどーにかしてる表情ぼー

 

 


Makaのハワイアン日和~Venusのひとりごと~

 

化粧前の○| ̄|_

 

 



Makaのハワイアン日和~Venusのひとりごと~
 

 

 

化粧後ぼー

 


Makaのハワイアン日和~Venusのひとりごと~

 

 

 

 

おっきぃ お花キラキラ

 

 

 


Makaのハワイアン日和~Venusのひとりごと~

 

 

ステージ終わった後に撮ったかお

汗だく。

 

 

 


Makaのハワイアン日和~Venusのひとりごと~

 

 

大きくて立派なお花束頂きましたキラキラ

 

大好きな種類のお花ばかりで

 

とっても嬉しかったですWハート

 

有難うございましたキャハハ

 

 

具合悪くした方ごめんなさい・・・ごめんねパンダ