昨年末 御心遣い頂きました・・・

 

感動ですぅ涙

 

 

 

パーティや ディナーショーで 昨年お世話に

 

 

なった方々から・・・

 


Makaのハワイアン日和~Venusのひとりごと~

 

 

大好物のビールと 

 

美味しい卵

 

たくさんハート

 

 

年末年始

 

美味しく頂かせていただきましたニコちゃん

 

 

 

 

それから、高円寺の生徒さんから・・・

 

 

 

 


Makaのハワイアン日和~Venusのひとりごと~

美味しい洋菓子、ありがとうございましたびっくりマーク

 

 


 

 

そして 新宿の生徒の皆さまから・・・

 

Makaのハワイアン日和~Venusのひとりごと~

 

LeTAO の ケーキハート

初です初キティちゃん

 


Makaのハワイアン日和~Venusのひとりごと~

 

Christmasバージョンでしたぁリボン

 

ここのは ホントに 美味しくって

 

みんな リピしてるみたい!

私も ハマりそぉ笑顔

 

 

 

ホントに、皆さま有難うございました。

 

 

 

 

美味しいもの、大変ご馳走さまでございます。

 

 

どうぞ、あまりお気づかいなさらないでくださいね…!

 

 

 

 

それから、おまけぺろ

 

 

 

 

友から頂いた L.A土産akn

 

 


Makaのハワイアン日和~Venusのひとりごと~

 


Makaのハワイアン日和~Venusのひとりごと~

 

Americaっぽい

Candy Kebob だなんてねてへ☆

 

可愛いChristmasのお菓子、思わずsei 

 

 


その他いろいろと、
お品物以外にも、

 

 

たくさんの御心遣い頂きました。

ほんとに恐縮です

ありがとうございました