お客様 2017 COCKPIT ARAI HAWAII TRAVEL @ OAHU | わい わい ハワイ!

わい わい ハワイ!

貸切観光ツアー NANI HAWAII TOURSが、ハワイの見どころやロコフードなど、ハワイをハッピーに過ごす情報をご紹介します!

2017年2月7日(ハワイ時間)
ナニハワイツアーズのお客様、福島からお越しのコックピット荒井の社員の皆さんです。社員旅行でいらっしゃいました。初ハワイの2名を含む10名様です!この日は東海岸とハレイワ観光を楽しんでいただきました。エルモ Go!
 
 
 
 
まずはダイヤモンドヘッド中腹展望台で記念写真〜アロハ〜パー
 
 
 
 
 
ココマリーナセンターのモエナカフェでブランチ〜よだれ
 
 
 
ブランチに食べたい物のリクエストが、1番→パンケーキバナナシャンティパンケーキ、2番→ロコモコロコモコ、ということでモエナカフェへ行きました。モエナカフェのもう1つのオススメはエッッグベネディクト!おっ!テーブルに乗ってますね〜うさ
 
 
 
 
 
突然ですが、ここはどこでしょう〜か?いひひ
 
 
 
 
 
写真右奥に霞んで見えるのが裏ダイヤモンドヘッドで…ウィンク
 
 
 
 
 
ここは知る人ぞ知る観光名所!スピッティング・ケーブウィンク
 
 
 
スピッティングは「唾を吐く」という意味!え”〜っ顔に縦線て感じですが、崖の横穴から(矢印赤)潮が勢い良く吹き出す様子がスピッティングみたい!ってことらしいです!若者が飛び込んでいます!度胸試しか!(矢印黄)恐っひよざえもん びっくり
 
 
 
 
 
海ではパラセーリングをしているのが見えますね〜グー
 
 
 
 
 
男二人・・・イケメン
 
 
 
 
 
スピッティング・ケーブで記念写真〜ハイチーズブイ
 
 
 
 
 
実はこんな↓住宅街の脇道から崖へ下りて行きました〜苦笑
 
 
 
ポートロックの住宅街の脇道から崖を下りて行きますが、足場が悪く急な坂なので、短い距離ですが、足が疲れますひよざえもん がーん!皆さん、お疲れ様でした。ひよざえもん やったね
 
 
 
 
 
オアフ島の最東端、マカプウ岬展望台で記念写真〜アロハ〜パー
 
 
 
 
 
ワイマナロの隠れ家的ローカルビーチ・カイオナビーチで〜グー
 
 
 
 
 
フランキーズナーセリーでハニークリームパイナップル〜ウィンク
 
 
 
 
 
ハレイワのイル・ジェラートでアフォガートを食べました〜グー
 
 
 
 
イルジェラートはカハラモールにもあるジェラート店!ジェラートにエスプレッソをかけたアフォガートが美味しいです!今日はモエナカフェでロコモコ、パンケーキバナナシャンティパンケーキ、エッグベネディクト、フランキーでパイナップルハニークリームパイナップル、イルジェラートのアフォガート、美味しい物を押えてますね!うさ
 
 
 
 
ノースショアマーケットプレイスで記念写真〜グー
 
 
 
この写真、なんかイイ感じですね〜 
 
『COCKPIT ARAI in HAWAII 2017』 
 
的なポスターにいかがでしょうか?エルモ
 
 
 
 
 
最後に立ち寄ったのは、↓こちら!いひひ
 
 
 
コックピット荒井さんは、車cyphaのカスタムやメンテナンス、車検などを業務としている会社なので、カーショップなど車関係の見学がしたいと希望があり、観光の最後にワイキキ近くのReilly Auto Parts へ立ち寄りました。うさ
 
 
 
 
 
こちらは、会社公認のカップルさんです!いいね!ハート
 
 
 
 
 
オートパーツを色々チェック!気合いが入ります!イケメン
 
 
 
皆さん、1日観光、お疲れ様でした。うさ・ペコありがとうございました。会社の皆さんの親睦も深まり、楽しい思い出も沢山できたことと思います。後日、『今までで一番良かったオアフ一日観光』と会社の皆さんが言っていると、メールをいただきました。嬉しいですね〜ありがとうございます。また、皆さんでハワイへ遊びに来てくださいね!お待ちしております!パー
 
 
 

ナニハワイツアーズ   ハワイ・オアフ貸切観光ツアーはナニハワイツアーズへ

 

うさぎイイね!って思ったら、応援クリックよろしくお願いします♪

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

わい わい ハワイ!