お客様からのお礼メール集・2013年 | わい わい ハワイ!

わい わい ハワイ!

貸切観光ツアー NANI HAWAII TOURSが、ハワイの見どころやロコフードなど、ハワイをハッピーに過ごす情報をご紹介します!

お客様からのお礼メール411通!ご紹介します!

ありがとうございます!ぱんだ

 

 

 

お客様からのお礼メール集・2019年【前半】

お客様からのお礼メール集・2019年【後半】

お客様からのお礼メール集・2018年【前半】

お客様からのお礼メール集・2018年【後半】

お客様からのお礼メール集・2017年【前半】

お客様からのお礼メール集・2017年【後半】

お客様からのお礼メール集・2016年【前半】

お客様からのお礼メール集・2016年【後半】

お客様からのお礼メール集・2015年【前半】

お客様からのお礼メール集・2015年【後半】

お客様からのお礼メール集・2014年

お客様からのお礼メール集・2013年

お客様からのお礼メール集・2012年〜2011年

 

 

*日付はお礼メール、またはコメントいただいた日付です。

*お客様のお名前はイニシャルに変更してあります。

 

 

=================================

 

【2013年1月16日】

 

12月28日にお世話になりました、Iです。
 
遅くなりましたが、ノブさんにとても楽しいガイドをしていただいて本当にありがとうございました。
とても楽しい1日になりました。
すぐにはいけそうにもありませんが、渡ハの際にはまたお願いしたいと思いますのでよろしくお願い申し上げます。
 
エミコさんの病状が一日も早く良くなるよう、祈っております。
ノブさんのガイドはとても勉強になり、楽しかったです。ありがとうございました。
 

 

==================================

 

【2013年3月2日】

 

先月2月24日にお世話になったHです。

このたびは本当にお世話になりました。

今回の旅行はこれから子供たちの教育費などを考え、最後になるかもしれないハワイ旅行だったので、いろいろな物を見たり食べたりしたいと思っていたので本当に満足できたツアーになりました。

OPツアーは主人には相談せず私の独断で選んだOPツアーばかりだったのですが、主人もとても満足してくれていました。

 

また、何十年か先に今度は母娘旅?を絶対に実現させようと密かに思っています。

その夢が現実になりそうになったらまたお世話になるつもりです。

半日ツアーでしたが本当にありがとうございました。<m(_ _)m>

 

H.I

 

==================================

 

【2013年3月31日】

 
ノブ様、エミコ様
 
アロハ!
 
先日3月20日、オアフ島一周ツアーでお世話になりましたOです。
とっても楽しい時間をありがとうございました。
 
今回は祖母も一緒だったのですが、ノブさんのガイド&ドライブのおかげで、とても快適で勉強にもなる楽しい時間を家族一緒に過ごす事ができました。
 
行ってみたかったノースショア・ハレイワ&今話題のカイルア、至近距離で見れたウミガメ、美味しくて無心になって食べたガーリックシュリンプ、一瞬だけど見えたラニカイビーチ、ところどころ出てきたモヤさまスポット等、本当に良い思い出ばかりです。
 
帰国して1週間が経ち、4月1日から新年度が始まった今もまだハワイの余韻から抜け出せず、家族での思い出話は尽きません。
 
またハワイに行った際には、ぜひノブさんにお会いしたいです。(特に父がそう申しております。)
 
その時はまたご連絡させて頂きますね!
ノブさんもエミコさんもお体には気を付けて、これからもツアーガイドがんばってください。
またお会いできる日を楽しみに☆   マハロ!
 
p.s お写真お送りしますね♪
 
O.M
 

==================================

 

【2013年4月11日】

 

ノブ様 エミコ様

 

先日は、大変お世話になりました。

おかげさまで楽しいハワイ旅行ができました。

出来れば来年も行きたいと思っておりますので、

その節は、ぜひ宜しくお願いします。

 

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

 

K.S

 

==================================


【2013年5月5日】

 

ハワイ滞在中は大変お世話になりました。
ノブさんの演出のうまさで良い写真やビデオが撮れました。
お陰様で初ハワイの両親も想像以上に楽しめたようです。
ところで、ドライバーのノブさんと別れる際、チップを渡し忘れた事を今気づきました。

申し訳なかった事と、本当にありがとう。とお伝えして頂けたらと思います。
またハワイに家族で行く機会がありましたらよろしくお願いします。
 

T.E

 

=================================

 

【2013年5月21日】

 

今日は、本当にありがとうございました。とても素晴らしい1日になりました。このツアーがハワイ最大の思い出になりました!!!
丁寧な対応とても感謝しています!
このツアーに参加するためにまた、是非ハワイに来たいと思います!
最高の写真と思い出ありがとうございました。また、宣伝しときまーす。

 

H.K

 

==================================

 

【2013年6月2日】

 

こんにちわ(^^)
先月29日にツアーでお世話になりましたIです。
昨日の夜中に日本に帰ってきました。
連絡が遅くなりましたが、ご主人様には大変お世話になりまして、ありがとうございましたm(._.)m
とっても楽しく充実した一日を過ごす事ができました。
家族一同くれぐれも宜しく伝えて欲しいと言っておりますm(._.)m

案内して頂いたシュリンプも絶品でしたし、シェイブアイスではノブさんに並んでいて頂いたり、カメラマンもして頂いて本当に何から何までお世話になりましたm(._.)m

両親も義理のお母様も主人も息子も大喜びでした(^^)

私はハワイが大好きで今回が二回目でしたが、前回とは違ったハワイを楽しむことができて、もっともっとハワイを好きになりました(≧∇≦)

また行きたいと思っています♪
そして、また次回もノブさんにツアーを依頼したいと思っております。
また宜しくお願い致しますm(._.)m

本当に楽しい旅をありがとうございましたm(._.)m

くれぐれも宜しくお伝え下さいm(._.)m

I.C

 

==================================

 

【2013年7月5日】

 

NOBU さま

T.Eの母です。
昨年3人と今年の同行4人、連年お世話になりました。

昨年のブログ写真UP ありがとうございます。
ブログお休みされているのが ちょっとさびしいので、娘に聞きましてら、奥様が臥しておられるとか・・・
はやく健やかにと祈っております。

今後、私たちもまた、ハワイを訪れたいと思ってます。
いつかどこかで、お逢いする偶然性もたのしいこと ♪
私もブログ公開して 「ことばの旅」 交流の日々・・

NOBU さまのご発展、活躍を心より応援しております。
( ご多忙の身と存じますので、返信のご配慮は不要 )



==================================

 

【2013年7月8日】

 

NOBUさん

 

一昨日御世話になりましたKです。

突然お電話し、あんなに長時間そして長距離有難う御座いました。

さすがのノブさんの隠れスポットとグルメに全て感激で、今も余韻が冷めません。

久し振りの家族旅行、それもハワイのそれがノブさんのお陰で大変印象深いものになりました。

また近々御会いできることを楽しみに、お礼メールをしました。

今後とも宜しくお願いします。アロハ!

 

Kおやじ

 

==================================


【2013年8月1日】

 

こんばんは。昨日お世話になりました、Hファミリーです。

ハワイ最終日の昨日、楽しい観光ができ、子供達の記憶にもとても残ったようです。
タイヨウは、一番昨日が楽しかったと言っています。
Nも、ノブさんとウミガメちゃんにまた会いたいと言っています。

今回は、あまり計画なく予約に合わせて休みをなんとかとって、予約以降準備もほとんどできず滞在中はほぼ無計画、最終日の観光のみ、なんとか予約したといったところでした。
楽しく、美味しく、有意義でした。
ありがとうございました!

そして最後になりますが、すっかりチップを渡すのを忘れておりました。
すみませんでした…。決して満足しなかったわけではありませんから!

いまさらですが、次回またハワイに行く際は必ずナニハワイツアーズさんに依頼させていただきます。
チップも忘れないぞ!!!

子供達は帰ってからも、ずっと観光のことを話していました。
ランチのお店にもまた絶対行きたいと言ってます。
本当に楽しかったです、ありがとうございました。

H.M・M
 

==================================

 

【2013年8月25日】

Kファミリーの次女です!
この度は大変お世話になりました。

ナニハワイツアーズさんを選んだ理由は、問合せのメールに対しての返信がとても丁寧で、メールのやりとりだけでも信頼できそうだと感じたからです。
ドライバー(というより、ツアーコンダクター!)のノブさんは、感じも良く、細かな気配りをしてくださる素敵な方でした(´∀`)

特にノブさんの幅広い知識にはとても驚きました。ハワイの歴史・経済から芸能界まで、すごく興味深かったです。
パールハーバーでも一つ一つ詳しく説明してくださり、楽しむだけでなく、学ぶことができました。
とても有意義な時間となりました。

父・母へのプレゼントだったハワイ旅行が大満足に終わったのも、ノブさんのお蔭です。

T

=================================

 

【2013年9月2日】

 

先日は大変お世話になりました。
無事日本に戻ることができました。
娘たちもハワイがとても好きになり、是非また旅行に行きたいと言っています。
 
家族三人でブログを楽しく拝見させていただきました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
 
 
千葉市  S.R

 

==================================

 

【2013年9月13日】

 

こんにちは!
ブログ早速拝見致しました~!

今回も大変お世話になり、ありがとうございました。
お二人のおかげで、とても満喫出来ました。

私たちは昨日仙台に夕方着いて、宮城の秋保温泉に一泊し、今福島に向け東北道を移動中です。
朝風呂に入ったKenは疲れたのか、寝ています。ほっ 笑

ハワイに行く時にはお世話になりますので、どうぞよろしくお願い致します。

またお会い出来るのを楽しみにしています!

M.O

==================================

【2013年9月14日】

ノブさん、有難う御座いました。
モヤさまロケ巡り、とっても楽しかったです。ノブさんのガイドのおかげで、ヌシカンさんやジョニーさん(本当にテンションたかぁ~)とも記念撮影できたし、途中に入れてくれる説明が、ホント分りやすくて、同じ場所に行っても何倍も満喫できたって感じです。


ノブさんサイコー!
これからハワイに行かれる方は、絶対おすすめです。
あっ!言っときますけどノブさんから、何んか貰ったわけではありませんよ。単なるファンです。

九州男児

==================================
 
【2013年9月19日】
 
先日はオアフ島観光のガイドを紹介していただき、ありがとうございました。
あいにくのお天気で始まった観光でしたが、少しずつ晴れてきて希望通りの場所を案内していただきました。
最後にカメを見に行ったのですが、午前中の天気の影響か波が高くしっかり見ることができず残念でした。
それでも、初めてのハワイを十分に楽しむことができ、とても感謝しております。
本当にありがとうございました。

 

N.C

 
=================================
 
【2013年9月21日】
 
お世話になりました。
20日に寂しくハワイを発ちました。
あっという間の8日間でしたが満喫できました。

ボケヅカフェ?(ダイヤモンドHの手前)アサイボールとエッグベネクト食べてきました美味しかったです。また行ってみたいと

また一年間頑張って働かねば(笑)です。
お世話になりました。
 
N.S
 
==================================

【2013年10月2日】
 

ハワイゆきが決まって、モヤさまのロケ地に行ってみたいねなんて話していて、そんなツアーないのかな、と検索したらhitしたナニハワイツアーズさん!!

行ってみたいところをほぼ網羅しているこんな素敵なプランがあっていいものか・・・と何の迷いもなく申込み。

結果、大正解でした!!!!!

んもう、楽しくて楽しくて、帰国後も何度も写真を見ては意識をハワイに飛ばしてます(笑)。

このツアーの翌々日に挙式だったため、ソープファクトリーの石鹸とハワイ出雲大社のストラップお守りを、参加してくれたみんなへのプチギフトにしたら大好評でしたよ☆

またハワイに行ったらほかのプランであちこち連れて行ってもらいたいです♪その時はよろしくお願いしますね。

 

O家

 

==================================

 

【2013年10月2日】


エミコ様

こんにちは!
メール、ありがとうございます。

29日に無事帰国して数日経って、やっと現実に戻った感じです(笑)。

ブログ、見させてもらいました!!
「楽しかった一日再び☆」です。
素敵な写真をたくさん載せていただき、ありがとうございます。
(あの写真たちをいただくことは可能でしょうか??)

モヤさまツアーに参加させてもらった日は、本当に楽しい一日になり感謝しています。
Nobuさんにもよろしくお伝えください!!

また絶対にハワイに行きたいねと言っているので(虹を何度も見れたのできっと実現します!)、
その時はまたよろしくお願いいたします。

O.H&Y
 

==================================

 

【2013年10月4日】

 

エミコ さま
ノブ さま
 
先日は大変お世話になり ありがとうございました。
とても楽しい思い出ができました!!
ブログをみんなで見て楽しんでいます。
また 機会がありましたら どうぞよろしくお願いいたします。
 
コーヒー豆にかぶりつきのノブさんを撮ってみました。
 
E.K

==================================
 
【2013年10月7日】

先日お世話になりました、Oです。
飲茶とノース観光は120%大変満足でした。予定以外の場所も案内して頂き、妻も息子、そして大親友の夫妻も大変喜んでいました。
またハワイの歴史にも勉強され、ガイド中も楽しい時間を過ごさせていただきました。
翌日からはいつもの生活の戻りましたが、ハワイ旅行、そしてノブさんのガイドを楽しみに仕事に頑張ります。(同年代パワー!)

30年ぶりのハワイ旅行、最高のガイドにお会いでき、ありがとうございました。
またお会いできるようお元気で!マハロ

O.M 

==================================
 
【2013年10月7日】
 
ナニハワイツアーズ
エミコ様
 
こんにちは、Sです。
一昨日の夜に日本に帰国いたしました。
先日のツアーでは大変お世話になりました。
また、素敵なブログと領収書の作成をありがとうございました。
 
ツアー当日はこちらのリクエストをノブさんにたくさん聞いて頂き、大変充実した内容にして頂いたので、参加した全員、大満足の一日になりました。
 
今回はハワイ初めてのメンバーもいたので、グルメツアーが盛り込まれたことでよりリラックスした雰囲気になりました。
食べすぎを正当化する言い訳になりますが、聖地とグルメ、両方楽しめたことが本当に私たちらしい旅になったと思っています。
 
後日談ですが、先発隊が帰国した後、残った一名と私は、どうしてももう一度ポイドーナツが食べたくて、レンタカーを借りカメハメハベーカリーを再訪しました!
ツアーの時にはひとり1個でしたが、今度は二人で8個。
私たちの中では、ココパフやレナーズのマラサダよりも心に残るスイーツとなりました。
 
ノブさんに、私どもの感謝をお伝えいただけましたら幸いです。
またハワイに行った時は、楽しいツアーをよろしくお願いいたします。
ハワイを忘れないように、エミコさんのブログも読者登録させて頂きますね!
 
本当にありがとうございました。
 
S.M
 
==================================

【2013年10月20日】

えみこさん!のぶさん!お世話になりましたー!!とても楽しめたんじゃないかしら~(^-^)あ~次回は絶対行くからー!!
おみやげ、楽しみにしてまーす!あのチョコケーキは買ってないよね(;´д`)

N.A

==================================
 
【2013年11月12日】
 
ノブさん、そしてエミコさん、先日はありがとうございました!!
あれから、私ともう1人が体調を崩してしまい、1日半ぐらいダウンするという、すったもんだがありましたが、11日に無事日本に帰って来ました。
1日観光はとても充実していて、すごく楽しかったです!
やはり、なんといってもアリゾナ記念館に入れたことがうれしかったです。
小池さんのガイドも素敵でした。
次回は1日かけてパールハーバー全てを見るつもりです。
 
ブログも見させていただきました。
バッチリ写ってて少し恥ずかしかったです。(問題はないです。)
 
次回、ハワイに行く時もぜひ利用させて頂きます!
 
ありがとうございました。
 
 
==================================
 
【2013年11月12日】
 
こちらこそ、お世話になりまして、ありがとうございました。
お陰様で、家族皆、大満足なハワイ旅行になりました。

自分は、ハワイから帰り、3日後には、東北の盛岡に、仕事で来ています。こっちは、今年一の冷え込みで、吹雪いてます。
ブログ見ると、また、ハワイへ行きたい思いがわいてきますね。

また、ハワイ入りの際は、是非お願いしたいと思っていますので、その時はまた、よろしくお願いいたします!

体にお気をつけて、益々のご活躍を、お祈り申し上げます!!
 
 
==================================
 
【2013年11月17日】
 
ノブ 様
 
楽しいブログありがとうございました。
 
パイナップルも無事日本に持ち帰ることができました。
 
サインギャラリーの看板もすばらしい物ができました。
 
またハワイに行きましたらよろしくお願いいたします。
 
 
=================================
 
【2013年11月23日】
 
ノブさん
 
お疲れ様です。
日本に着き、ようやく落ち着きました。
元気ですか?
ハワイの事が、昨日のように思えます。
本当に楽しかった〜♪
今回の出会い、心から「感謝」しています。
ノブさんに出会わなかったら… 考えただけで、ゾッとします。
本当に、ありがとうです。
素敵なハワイで、素敵な仕事… 羨ましいです。
もっと「幸せな人」たくさん作ってくださいね!!
 
また必ず行きます。
元気で、ご自愛ください。
本当に、ありがとうございました。
 
K
 
================================

【2013年11月27日】
 

先日はありがとうございました。
おかげでとても楽しい旅行になりました♪
ローカルなケーキ&シェイブアイスも最高に美味しかったです。

また必ずハワイに行きます!!
その時はよろしくお願いします(^o^)/~~


W

=================================
 
【2013年11月27日】
 
23日(土)にお世話になりましたTです。

先日はこちらこそ本当にどうもありがとうございました。
早速ブログを見て楽しんでいます。

アレルギー発症というハプニングもありましたが、ノブさんのおかげで楽しい一日を過ごすことができました!
ナニハワイツアーズ様に申込みをして良かったです。

次回はまたいつハワイに行けるかわかりませんが、その時は是非よろしくお願いします。

どうもありがとうございました。


 
==================================

【2013年12月30日】

ハワイでは、大変お世話になりました^^
また、ハワイに行った時には、どうぞよろしくお願いします^^読者登録もさせていただきますね^^
ブログでは、HNが八剣です。
お世話になりました^^
ありがとございます!

O

==================================
 
【2013年12月30日】
 
12/23に島内周遊していただいたKです。
母も叔母も疲れることなく回れて満足してました。
色々お気遣いありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

 

K.T

 

==================================