お客様 兵庫から宮本さんファミリー | わい わい ハワイ!

わい わい ハワイ!

貸切観光ツアー NANI HAWAII TOURSが、ハワイの見どころやロコフードなど、ハワイをハッピーに過ごす情報をご紹介します!

2017年1月29日(ハワイ時間)
ナニハワイツアーズのお客様、兵庫からお越しの宮本さんファミリーです。宮本ご夫妻は昨年2月にご利用いただいたナニハワイのリピーターさんです。今回は娘さんのハワイウエディングでいらっしゃいました。この日は、娘さんご夫妻も一緒にオアフ観光を楽しんでいただきました。エルモ Let's go!
 
 
 
 
カイルアタウンへ到着〜ウィンク
 
 
 
 
カイルアでは、まずブーツ&キモズでホットケーキパンケーキをオーダー!そして、アサイボールを食べたいということでナル・ヘルスバーも行きました。ひよざえもん やったね
 
 
 
 
ナル・ヘルスバーでアロハ〜パー
 
 
 
 
 
マカダミアナッツファームの裏庭で〜いひひ
 
 
 
マカダミアナッツファームでは、生のマカダミアナッツの○殻を石で割り、豆ナッツを取り出し試食でます。割る時の力加減が難しんです。弱いと割れないし、強過ぎると殻もナッツもこなごなになってしまいます。ひよざえもん がーん
 
 
 
 
キレイに殻が割れて、マカダミアナッツをGET!ヤッターグー
 
 
 
 
 
マカダミアナッツファームの試食コーナーで〜ブイ
 
 
 
 
 
クアロアランチの山をバックに記念写真パー
 
 
 
 
 
ランチはハレイワのカマロンでガーリックシュリンプ〜よだれ
 
 
 
ランチは日本人経営のお店カマロンへ行きました。ホワイトソース仕立てのガーリックシュリンプです。すっごく美味しかったそうです。新婚の旦那さま曰く「ウルフギャングの食事よりも美味しい!」と高評価でしたよ。ひよざえもん びっくりwow
 
 
 
 
ワイアルアコーヒーで新婚さんとカカオのツーショットいひひ
 
 
 
チョコレートの原料のカカオカカオの実は、上の写真のように、太い枝に直接花が咲き、実がなります。太い幹にも実がなっていますよ。結構ウケます!ププッ・・・
 
 
 
 
ご主人、今回はどのコーヒーを選んでいるのでしょうか〜あはは
 
 
 
昨年はワイアルアコーヒーコーヒー豆でハワイのキングオブコーヒーのカウコーヒーをお土産に購入して帰ったご主人。お土産で一番喜ばれたそうで、今年もコーヒーを購入しました。4%の希少価値のピーベリーコーヒですね!ふふ・・・
 
 
 
 
ご主人と奥様のツーショットぽっ
 
 
 
ここで奥様登場!昨年、ご夫妻でいらした時「楽しい方がいいもんね〜」と写真を撮る度、ポーズをしてくれた奥様!「私も見習って今度からそうしよう~」と思って…、少し…、しています!リアクション小さいですけど…苦笑
 
 
 
皆さん、1日観光、お疲れ様でした。うさ・ペコありがとうございました。ハワイウエディングと1日観光、素敵な楽しい思い出が沢山できたことと思います。また皆さんでハワイへ遊びに来てくださいね!お待ちしております!ウィンク
 
 
 
 

ナニハワイツアーズ   ハワイ・オアフ貸切観光ツアーはナニハワイツアーズへ

 

うさぎイイね!って思ったら、応援クリックよろしくお願いします♪

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

わい わい ハワイ!

 

memoお客様へ:コメントの投稿の仕方 記事の一番下の右側に小さい文字でコメントとありますので、それをクリックします。[コメント投稿]の[コメントする]をクリックすると、コメント投稿のウィンドが開きますので、そこへ入力してくだい。