アメリカンなバーガー!チーズバーガーインパラダイス | わい わい ハワイ!

わい わい ハワイ!

貸切観光ツアー NANI HAWAII TOURSが、ハワイの見どころやロコフードなど、ハワイをハッピーに過ごす情報をご紹介します!

ワイキキでいつも賑わっているチーズバーガーインパラダイスへ行って来ました。特に白人系のツーリストに大人気!ハンバーガーの国アメリカのビッグなハンバーガーをガッツリ食べてみたいと思います!うさ



カラカウア・アベニュー沿いフォスタータワーズの1階にあります!うさ


チーズバーガー




グリーンの壁と、チーズバーガーのトロピカルな看板が目印です!うさ


チーズバーガー




こちら↓入り口のカウンター!この日もやっぱり賑わっていました〜うさ


チーズバーガー




広い店内にお客さんで混んでます!その方が安心なんですけどね!うさ


チーズバーガー




こちらは↓お洒落な雰囲気のバーカウンター!白人系のお客さんが多いのですが、日本人ツーリストのお客さんもちらほらいましたね!うさ


チーズバーガー




じゃ〜ん!きた〜!うさ


チーズバーガー




ダンナはバーガーメニューの基本、チーズバーガーインパラダイス$13をオーダーしました。付け合わせはフレンチフライフレンチフライをチョイス!


チーズバーガー




私もチーズバーガーインパラダイス$13.00に+アボカド$1.50をトッピング!付け合わせはオニオンリングフライドーナツをチョイスしました。


チーズバーガー




パテの焼き加減はきかれなかったけど、ほんのりピンクが残るミディアムな焼き加減〜!私はこの焼き加減が好きなのでグッドです。ひよざえもん やったね


チーズバーガー



お肉食べてる感!があって美味しかったです。ぱっと見、ペロリと食べれそうと思ったけど、3/4で満腹〜。1/4はダンナに押し付けました。ベーコンもトッピングしたかったけど、やめて正解!ひよざえもん がーんセーフ


メニューこちらから→チーズバーガーインパラダイスのメニュー


チーズバーガーインパラダイス 2500 Kalakaua Ave.
営業時間 日〜木 7:00〜23:00、金・土 7:00〜0:00



ナニハワイツアーズ
  ハワイ・オアフ貸切観光ツアーはナニハワイツアーズへ


うさぎイイね!って思ったら、応援クリックよろしくお願いします!



にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

わい わい ハワイ!