お客様 北海道からお越しの本田さんと伊藤さん | わい わい ハワイ!

わい わい ハワイ!

貸切観光ツアー NANI HAWAII TOURSが、ハワイの見どころやロコフードなど、ハワイをハッピーに過ごす情報をご紹介します!

2015年3月1日(ハワイ時間)

ナニハワイツアーズのお客様、北海道からお越しの本田さんと伊藤さんです。今回はお友だち2人でのハワイ旅行です。B787 RR SKY到着日を利用して、ホノルル空港からノースショア方面とアウラニリゾートを廻りました。ひよざえもん やったね




ホノルル国際空港個人用出口、到着が少し遅れたけど、そろそろかなひよざえもん

本田さん



前日のニュースで北海道は大雪雪。の恐れという言っていましが、国内線の欠航はなかったので、成田から無事に到着しているはずです。到着がちょっと送れましたが、お2人とも元気に到着されてました。いひひ良かったぁ




 ハワイへ到着後まず訪れたのは、この木なんの木です!アロハ~パー

本田さん




昨年9月、嵐ハワイコンサート会場だった場所へ行きました、わ~いキャー

本田さん




嵐ファンの本田さんは熱心に写真撮影中、今はただの空き地ですが苦笑

本田さん



コオリナのアイランドビンテージコーヒーでアサイボールを食べましたウィンク

本田さん



ワイキキで人気のアイランドビンテージコーヒーコオリナ店でアサイボールを食べた後、アウラニディズニーリゾートへ行きました。アウラニではミッキーミッキーとミニーちゃんミニーちゃんに会えたそうです!わ~ラッキー!!!




コオリナディズニーリゾートでGETしたハワイ限定版のダフィーちゃんダッフィー

本田さん




 パワースポットへ行きたいとのリクエストで、訪れたのはクカニロコぽっ

本田さん




 続いてドールプランテーションへ立ち寄り、休憩&お土産GET~ブイ

本田さん




ランチはハレイワのマッキーズでガーリックシュリンプを食べましたよグー

本田さん




ハレイワアリイビーチへ、今日は日曜日ですが海ガメも日曜日でしたぐっすり

本田さん




同じハレイワアリイビーチですが、嵐の相葉君がサーフィンしたビーチサーフィン

本田さん



この後ソープファクトリーへも行き、その後ホテル向かいましたが、「今日はもうホテルから外へ出たくないので食べ物を買って帰りたい」とのこと。そりゃ~今日はぱんだお疲れでしょう~。ということでプレートランチ店へ。ひよざえもん ウインク




 最後はプレートランチを買いに、ハワイズフェイバリットキッチンへひよざえもん やったね

本田さん



到着日の観光、お疲れまでしたぱんだ。北海道からだとかなりの長旅でしたね。今日はホテルでぱんだゆっくり休んでください。本田さんは、また今週末に嵐ツアーと題して、嵐ゆかりの地をご案内させて頂く予定です。伊藤さんは先に日本へ帰国されるんですよね。ありがとうございました。ひよざえもん ラブラブ




ナニハワイツアーズ   ハワイ・オアフ貸切観光ツアーはナニハワイツアーズへ



うさぎイイね!って思ったら、応援クリックよろしくお願いします♪



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


わい わい ハワイ!


memoお客様へ:コメントの投稿の仕方

記事の一番下の右側に小さい文字でコメントとありますので、それをクリックします。[コメント投稿]の[コメントする]をクリックすると、コメント投稿のウィンドが開きますので、そこへ入力してくだい。