今回は介護ではなくて副業紹介です。

 

3Kのひとつ、

 

◆給料が安い

 

こればっかりはもうどうしょうもないです。

努力をすれば増えるというものでもない。

家賃を払ったらおしまい、

奨学金はいつまでたっても返せない。

もちろんこのお仕事を辞めるっていう選択肢はない。

 

空いた時間でできることで

誕生日までにはちょっとした贅沢をしてみたい。

友達から紹介された副業を手伝いました。

それがこれ、熊本賢介さんのWORKSTYLE(ワークスタイル)

 

 

初回限定のモニターとか、

初期投資に2万円かかるって言われて

「え?詐欺?マルチ?」

って思ったんですけど、

友達の紹介だし、無下にもできなくてズルズル。

 

パソコンとスマートホンを使って30分ほど、

電話サポートを受けながら設定を行いました。

 

正直私には、ネットビジネスは

「よくわからないけど何故か稼げてしまうもの」

って思い込みがありました。

テクノロジーが発展しすぎて、

人間の理解を超えた稼ぎ方が生まれてるんだろう。

そんなふうに思っていたんですけれど、

話を聞くとちゃんと利益が生まれる仕組みに納得のいくものでした。

 

これから空いた時間でちょくちょく様子を見ながら

作業していけるなと感じたので、

しばらく続けてみようと思います。